契約社員
・施設予約管理(Outlook)
・施設設備事前設定・三井不動産社員 事前打合せ対応(社員との打ち合わせ)・予約内容確認(予約依頼書未着の場合は催促)・アテンド対応(三井不動産側:役員、会長等 お客様:某企業CEOなど)・アテンド対応(三井不動産社内内覧)・イレギュラー対応相談に関する問い合わせ対応・三井不動産社員との予約調整業務・三井不動産社員とのアテンド内容問い合わせ対応(Teams)・施設内設備・機器不具合(一次対応、報告)・不具合発生時の各所連携・施設内設備・機器不具合 修繕・工事の作業確認および立ち合い・防災センター 設備担当者との連携(日常点検、定期点検)・備品発注、管理、納品対応
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > プロパティマネジャー 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > ファシリティマネジャー 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > アセットマネジャー |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中央区 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~ |
待遇・福利厚生 | ■給与 386-万円 ■給与補足 月給312,000円~ ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ■就業時間 09:00 ~ 18:00 ■就業時間補足 もしくは9:15~18:15 |
休日・休暇 | 原則土曜日・日曜日、祝日相当分年末年始休暇、有給休暇、夏期休暇等 |
応募資格 | ◆必須 ・基本的なOAスキル(Word、Excel、PowerPoint、Outlook、Teamsの基本操作+タブレット機器操作)のある方 ・基本的な接客スキル ◆尚可 ・接客業務経験(カフェやホテル等滞在型施設での来訪者・宿泊者対応等) ・アテンド業務経験(公共、商業施設のインフォメ、ショールーム、住宅展示等での内覧対応等) ・マネジメント経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 三井不動産ビルマネジメント株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒103-0022 東京都中央区日本橋室町2-1-1 |
事業内容 | ■概要: 三井不動産ビルマネジメントは、1982年に三井不動産の100%出資によって設立、三井不動産グループのオフィスビル事業の中核を担う会社として、ビルのプロパティマネジメントを中心にテナント企業や地域・社会に対する様々な付加価値の提供を行っています。 |
代表者 | 代表取締役社長 村上 弘 |
URL | http://www.mfbm.co.jp/ |
設立 | 年1982年8月 |
資本金 | 490百万円 |
売上 | 29,775百万円 |
従業員数 | 1,725名 |
平均年齢 | 37.9歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。