契約社員
・コンシューマゲーム開発における、サウンドリソース制作(BGM、SE、環境音など)の実装進行 ※BGMやSEなどのリソース制作を直接行うのではなく、サウンド仕様の策定・必要素材のリストアップ・実装進行等がメインとなります
・各種サウンドリソースの実装環境やワークフローの整備、発注資料作成
・方向性の提案や成果物の監修
募集職種 |
Web、インターネット、ゲーム系 > ゲーム、マルチメディア関連 > サウンドクリエイター、サウンドプログラマ |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | ■給与補足 応相談 まずはご提案ください。 ■就業時間 10:00 ~ 19:00 ■就業時間補足 時差出勤制(原則11:00~20:00の勤務/標準労働時間:8時間/日) ※始業時間を8:00~11:00の間で自由に決定できます |
休日・休暇 | ・完全週休2日制(土・日・祝) ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・年次有給休暇 |
応募資格 | ◆必須 ・商業ゲーム開発の実務経験 ※ゲームのプラットフォームは問いません ※他開発職(プログラマ等)からの応募歓迎 ・ゲームサウンドに興味がある方 ◆尚可 ・『ポケットモンスター』シリーズのサウンド(BGM、SE、なきごえ等)に詳しい方 ・ゲームプランナーや進行管理、チームマネジメントの経験 ・サウンドミドルウェアの知識、実務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ゲームフリーク |
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所在地 | 〒154-0004 東京都千代田区神田錦町2-2-1 KANDA SQUARE7F |
事業内容 | ~「ポケットモンスター」シリーズを中心に、日本中、世界中を楽しませるゲームをゼロから企画開発するクリエイター集団~ ■事業内容: ゲームソフトの企画・開発・販売を行っています。1996年、当時わずか数人の若手クリエイターたちが創り上げたゲームタイトル「ポケットモンスター」は、20年以上経った現在、9言語で展開され全世界へと広がっています。当時描いた夢は、それを遥かに超える形で、今、現実となっているのです。 |
代表者 | 田尻 智 |
URL | http://www.gamefreak.co.jp/ |
設立 | 年1989年4月 |
資本金 | 1000万円 |
売上 | - |
従業員数 | 169名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | 株式会社小学館 任天堂株式会社 株式会社ポケモン |
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