正社員
■業務内容
⼈事・総務を中⼼とした様々な業務を通じて、従業員が働きやすい職場を作り上げることがミッションです。
●⼈事 ・・・ 勤怠管理、⼊退社対応、⼈事制度⽴案、採⽤ など
●総務 ・・・ 建物・備品管理、職場環境維持 など
・勤怠管理を含む従業員の⼈事⽀援から⼈事制度⽴案・採⽤活動まで、⼈事のあらゆる業務に幅広く取り組んで頂けます。
・⽇常的に利⽤する駐輪場・⾷堂などの環境整備も担当業務範囲となります。
■勤務時間
8:30 〜 17:30 実働 8時間 休憩 1時間
残業あり (残業⼿当は1分単位で全額⽀給)平均残業時間 20-30H/⽉程度
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【本社】 ⼤阪府⾼槻市芝⽣町1-57-1 (JR⾼槻駅、阪急⾼槻市よりバス15分 バス停より徒歩5分) ◆転勤の可能性なし |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ⽉給 243,000円〜265,100円 ※能⼒・経験を考慮の上同社規定により決定します。 ※上記は採⽤時の⽉給、年収レンジです。⼊社後のご活躍によりさらに上の待遇をご⽤意しています。 賞与 年2回(6⽉、12⽉) 各2.0ヶ⽉分 給与改定 年2回(4⽉、10⽉) |
休日・休暇 | 完全週休2⽇制 (⼟・⽇・祝⽇) ゴールデンウィーク・夏季・ 年末年始に7⽇以上の連続休暇あり 年間休⽇130⽇(2023年度予定)・年次有給休暇・慶弔休暇 |
応募資格 | 大学卒・大学院卒 【必須】 ■⼈事・総務をメインとするバックオフィス業務経験のある⽅ ■従業員がストレスなく働くためのサポート/下⽀えに対し主体性をもって取り組める⽅ ■仕事上での改善・⼯夫が得意な⽅ ■EXCELのVLOOK UP等関数を⽤いた業務経験がある⽅ 【歓迎】 ■マネジメント・リーダー経験がある⽅ ■新卒など採⽤業務経験のある⽅ ■アプリ・ソフトなどを使⽤した効率化・DX化経験のある⽅ |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | キーエンス製品の修理解析、製造検査装置の設計・メンテナンス、センサの製造を行っている企業です。 全世界で多くの企業に使⽤されるキーエンス製品(センサ・測定器、画像処理機器、制御・計測機器、研究・開発⽤解析機器、ビジネス情報機器)の修理、故障要因の解析。製造や検査のための装置設計、メンテナンス、キーエンス製品の製造を行っています。 1985年の設⽴以来キーエンスのものづくりを⽀えてきたグループカンパニーです。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 1985年(昭和60)9⽉1⽇ |
資本金 | 3000万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。