正社員
☆11時出勤!朝はゆっくりだからうれしい
☆駅チカ徒歩5分でアクセス抜群のオフィス&転勤なし
☆残業少なめ&プライベートも充実
**当社が手掛ける事業について**
水道、電気、ガスなどのライフラインのニーズ聞き取りから、
提案、契約周りのアフターサポートまでを、
住宅メーカーや電力会社に代わり、最適な提案をする
インフラ総合代理店事業を手掛けています。
**あなたにお任せしたいお仕事**
あなたには営業事務として主に3つの業務をお任せします。
1.ライフラインアドバイザーから連携を受けたお客様へ架電にて申込最終確認
2.確認完了した申込の処理手続きなどの事務作業
3.お客様からの申込後問合わせなどの1次対応
**この仕事のポイント**
★自身の生活にも役立つ専門知識が身につく
┗生活インフラ以外の暮らしに役立つ知識が業務を通じて自然と身につきます。
★希望に応じてゆくゆくは獲得インセンティブのある
ライフラインアドバイザーへのキャリアチェンジも可能です
(変更の範囲)※上記業務を除く当社業務全般
【プライベート重視派のあなたの希望が叶う働き方】
残業もほぼなく、朝はゆっくり11時出社なので
「出社前にフラッとショッピング♪」や
「平日の朝に役所手続きをすませちゃおう」
「朝もゆっくりだし、今夜は韓国ドラマとことん観るぞ」
といった過ごし方ができるほか、
年休123日に加えて、夏・冬に長期連休があるので
オフの日は趣味や旅行なども楽しんでいる社員が多数!
さらに、安定した収入に加えて決算賞与も支給されるので
“自分へのご褒美”も奮発できちゃうかも…!?
とことん当社の環境・制度を活用しプライベートを存分に楽しんでくださいね☆
【"LIFERA(ライフラ)"ってどんなサービス?】
当社が特許所有するWebサイト
「LIFERA(ライフラ)※特許6973811号」は、
新生活のタイミングに電気やガス、インターネットなど
各サービスごとに必要となる手続きを
一括で簡単に済ますことのできる画期的なwebアプリ!
簡単な質問に答えると、どのサービスを利用するのがベストか
教えてくれる便利な適性診断機能もついています♪
【教育制度について】
▼座学研修(1日)
業界知識や、提案サービスについて学びます。
▼ロールプレイング(3日)
ライフラインアドバイザーから連携を受けたお客様への申込最終確認を、スクリプトを使って実践的な研修でスキルを身につけます。
▼システム研修(3日)
申込処理に必要な各種システムの使用方法をマニュアルと実際のシステムを使って学びます。
▼業務スタート
一人前になるまで、先輩がサポートします。未経験の方もご安心ください!
【女性管理職について】
女性もリーダー職として活躍しています。ぜひあなたも中心メンバーとして活躍してください!
ポイント1働きやすさには妥協したくない! そんなあなたにピッタリのオフィスワークです★
★未経験歓迎&20代活躍中
☆有給消化率100%
★完全週休2日制&年間休日123日
☆夏・冬の長期休暇あり
★残業月平均10h以内
☆月給25万円+決済賞与で収入もばっちり
★オフィスカジュアルOK!ネイル&髪型も自由
☆駅チカ徒歩5分!転勤なし
★案件拡大によりキャリアアップのチャンス豊富
休日も仕事も充実できる働き方を探している方に
ぜひおススメしたいのが
今回募集する【営業事務】のポジション◎
のびのびと働けるワークスタイルはもちろん、
やりがい、会社の安定性、収入…
あなたの頑張りにしっかり応えられる体制を整えています♪
当社で今よりもイキイキとした自分を見つけませんか?
ポイント2安心して働ける環境を整えています。(採用担当)
「長く活躍してほしい」その想いから、働きやすい環境作りを行っています。
実際に異業種から入社した社員からは、
“残業が減ったのに、収入がアップした!”
“お休みが増えたので友達や家族と過ごす時間が増えた”
など、仕事だけでなく、生活そのものが変わったという声もよく聞きますよ◎
オフィスワークデビューして、将来も無理なく仕事を続けていきたい。そんな想いを持つ方はぜひご応募ください!
ポイント3安定した事業体制だから、理想のワークスタイルが叶う
「LIFERA」導入の住宅メーカー増加により、事業拡大と更なる安定した事業体制を確立した当社。今後はニーズと案件が3倍近くになる見込みもあり、右肩上がりに成長を続けています。活躍いただく社員には、安定基盤のもと気持ちよく働ける環境・待遇をご用意!ひとり一人が自分らしいワークスタイルを見つけてもらえたら何よりです。
ポイント4女の転職!取材リポート
同社の代表はもともと営業を長く経験していたこともあり、現場で活躍する社員に対して思いやりのある環境づくりをされています。同社でなら頑張った分、しっかりと評価してもらえるため、モチベーション高く働けそうだと感じました!拠点を続々増やす、成長企業で経験を活かしながら活躍できるチャンスをぜひ掴んでください!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > オペレーター、アポインター 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > テレマーケティング、カスタマーサービス職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 11:00~20:00(実働8時間) 【残業について】 残業は月平均10時間以内と少なめです。 |
勤務地 | ≪横浜勤務!転勤なし≫ ■横浜オフィス 神奈川県横浜市中区山下町74-1大和地所ビル7F (変更の範囲)※上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | みなとみらい線「日本大通り駅」より徒歩5分 JR京浜東北線・根岸線「関内駅」より徒歩14分 |
給与 | 月給25万円以上+決算賞与 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定致します ※試用期間3ヶ月あり(その期間中の雇用形態・給与・待遇に変更なし) ※固定残業代3万円(30時間分)を含む(超過分は別途支給します) ★社員の頑張りはしっかり評価!月に50万円ほど稼ぐ社員もいます。 【給与例】 ◇年収400万円(入社1年目/月給32万円) ◇年収550円(入社3年目/月給40万円) |
待遇・福利厚生 | ■昇給 ■決算賞与 ■交通費全額支給 ■社会保険完備 ■PC貸与 ■オフィスカジュアルOK ■ネイル・髪型自由 ■屋内原則禁煙(喫煙専用室設置) |
休日・休暇 | ≪年間休日123日以上≫ ■完全週休2日制(シフト制) ★希望休により土日祝にお休みをとることも可能です ■夏期休暇 ■冬期休暇 ■有給休暇(※有給消化率100%) |
応募資格 | ≪未経験歓迎!第二新卒OK≫ ■学歴不問 ■基本的なPC操作(Word,Excel)のできる方 ≪こんな方は歓迎です≫ ■プライベートも大切にしたい ■オフィスワークに挑戦したい ■安定した経営基盤のある会社で働きたい |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。