正社員
\営業メンバーの業績アップに貢献できるお仕事☆*+/
*未経験でもOJT研修で業務を学べる
*先輩社員の8割以上が女性社員が在籍中
*事務経験者は即戦力としてお迎えします♪
営業メンバーが一生懸命契約してきた案件に対し
メーカーへの問合せやお客様対応をお任せします。
コミュニケーションを取り、営業とお客様をサポート!
・・・☆+* 具体的な仕事内容
*電話・メール対応
*書類作成・印刷・管理
*提案資料の作成サポート
*PCを使用したデータ入力
*その他サポート業務
入社当初はあなたのスキルや経験に合わせて
少しずつ業務をお任せしていく予定なので
「いきなり一人で!?」ということもありません。
\ルーティンワークが苦手な方でもやりがいを持てる/
お仕事に慣れてきたら、任せる業務幅も広がり
《見やすい資料作成、業務効率アップ、打合せ同席》など
少数の当社だからこそ、大きな裁量を持って
仕事に取り組むことができるのも最大の魅力です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 【大阪本社】 大阪府大阪市西区 自社内勤務 転勤の可能性:可能性はあるが、最大限考慮 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:280万円~350万円 月給:20万円~25万円 賞与回数:2回 昨年度賞与実績:2ヶ月分 インセンティブ:あり 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、交通費支給、健康診断、役職手当 補足情報:■社会保険完備 ■昇給あり ■昇格制度あり(随時) ■賞与(年2回) ■役職手当 ■通勤手当 ■インセンティブ制度 ■カップラーメン食べ放題 ■社内イベントあり |
休日・休暇 | 〈勤務時間〉 09:00~18:00 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:10時間以下 〈休日休暇〉 休日:土日祝休み 年間休日:130日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、慶弔休暇、産休・育休、有給休暇 補足情報: ・完全土日祝休み(年間休日130日) *+★ 年休130日以上 ★+* ※9連休以上の長期連休あり! ■完全週休2日(土・日) ■祝日 ■年末年始休暇 ■夏季休暇 ■GW休暇 ■有給休暇(社内推奨中!) ※初年度10日支給(入社6ヶ月以降) ■慶弔休暇 ■産前産後休暇 ※実績あり ■育児休暇 ※実績あり |
応募資格 | *★ 大卒以上 *★ 事務職デビュー応援♪ 《 応募条件 》 ★簡単なPC操作ができる方 ※実務経験は問いません! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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