契約社員
■服装自由でピアスや髪色もカジュアルOK ■大型連休の取得可 ■残業ほぼなしで定時退社OK ■年休125日&土日祝休み ■未経験スタートも多数活躍 ■OJTのサポートやマニュアルの用意あり
あなたには事務スタッフとして、下記業務をお任せします。
*-*-*-*-*-*-*-*-*
○定型の伝票作成
専用システムにデータ入力
○電話応対
代表電話にかかってくる電話を受ける
○書類整理
書類のファイリング・編綴
○書類のスキャニング
ファイリングされた書類をスキャナーにて電子化する
製本された契約書等をスキャナーにて電子化する
○資料のチェック
各種資料のチェック
○請求書の発行および郵送
システムより請求書を発行、郵送する
○契約書の作成
指定された契約書を印字
捺印された契約書を製本する
*-*-*-*-*-*-*-*-*
★お任せするのはすべてオフィスでの業務です!マニュアルもあるためご安心ください♪
★基本的に難しくない業務をお任せしますが、困ったときは近くの先輩に頼るのもOK!
※変更の範囲:上記を除く当社関連業務
【【先輩インタビュー】安心感と働きやすさが魅力です◎】
入社した際に感じたのは、『みんながサポートしてくれる温かい職場だ』ということ。質問がしやすいことはもちろんのこと、業務を手伝ってくれる人がいることもあり、未経験スタートの方も安心して始められるはずです!
また、私は地方出身ということもあり、連休+有給で大型連休にして帰省させてもらっています。有給休暇が取りやすい会社で、当日の申請も通りやすいことは嬉しいポイントです♪
【教育制度について】
入社後はOJTを通して、実際に働きながら業務を覚えていきます。リーダーがサポートするのはもちろんのこと、困ったときは一緒に働く先輩もすぐに助けます!誰かが常にサポートできる体制ですので、ご安心ください。また、簡易的ではありますがマニュアルのご用意もあります!
【配属部署概要】
現在26名が在籍しており、だいたい5名単位でチームを作って仕事をしております。この度新たに2名の仲間を募集します!
最近では女の転職typeから2名入社しています◎
ポイント1<“家庭優先”な働き方ができる!> ママが選びたくなる環境が整いました♪
*-*-*-*-*
■残業はほとんどなく、多くても月10時間以内!
■定時で帰宅するママさんも活躍中♪
■連休+有給で大型連休の取得も◎
■土日祝はしっかりお休みで年休125日
■服装自由でピアスや髪色もカジュアルOK
*-*-*-*-*
無理なく働きたい方にこそオススメな事務職で、
家庭と両立しているママも在籍しています。
サポートし合う風土と理解のある職場です♪
また、今回は未経験からのスタートもOKですので、
ぜひ面接では素直な志望動機でお話しください!
ポイント2正社員登用について
★条件を満たすと正社員登用あり!
※半年以上の勤務後、お互い登用について合意があれば、面接試験を経て正社員となります
ポイント3無理なく仕事と家庭を両立できるようになりました!
転職活動の軸は、子どもや家族との時間を大切にできるかどうかでした。そんな中で当社はママさんが活躍しており、子育て中の働き方を聞いて仕事と家庭の両立ができることに魅力を感じ、入社を決意。実際に、残業せずに定時で帰宅しても何も言われず、帰りにくい雰囲気なんて一切ないのでありがたいです!「子どもの行事や病院などあれば、休んで良いよ」と声をかけてくれるので、働きやすさを感じます。(Nさん)
ポイント4女の転職!取材リポート
「時間通りに始業・終業する勤務体系」「土日祝はしっかり休める(2024年は年間休日125日)」「有給休暇が取りやすい環境」「困ったときにすぐ助けてくれる仲間が近くにいる距離感」など、就業環境が抜群に良いのがこの求人のポイントです♪仕事自体の難易度も高くないそうで、未経験スタートからでも安心して始められるのだとか。無理なく落ち着いて働きたいという方にぜひオススメです♪
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | 8:45~17:45(実働8時間/休憩1時間) ※残業ほぼなし!多くても月10時間以内に収まります |
勤務地 | 【東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター34階】 もしくは 【東京都港区芝浦4-2-19 6階(既存就業場所・当社事務所)】 ※変更の範囲:上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | 【東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター34階】 ・JR東海道本線、JR山手線、JR京浜東北線、JR横須賀線、東京メトロ銀座線、都営浅草線、ゆりかもめ「新橋駅」より徒歩1分 ・都営地下鉄大江戸線、ゆりかもめ「汐留駅」より徒歩1分 【東京都港区芝浦4-2-19 6階(既存就業場所・当社事務所)】 ・JR山手線/京浜東北線「田町駅」芝浦口(東口)より徒歩5分 ・都営浅草線、三田線「三田駅」より徒歩7分 |
給与 | <メリハリある働き方でしっかり給与をGET♪> ★月収換算:22万5,000円 ┗時給1,410円(2024年10月から時給1,440円にアップ) ※基本的に残業はありませんが、万が一発生した場合は残業代を全額支給します ※試用期間は2ヶ月。その間の雇用形態・給与・待遇に差異はありません |
待遇・福利厚生 | ■昇給年1回 ■賞与 ■社会保険完備 ■交通費全額支給 ■服装自由(華美過ぎなければOK!) ■受動喫煙防止対策:原則禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日125日(2024年実績)】 ■完全週休二日制(土日) ■祝日 ■年次有給休暇 ■GW ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■産前産後休暇 ■育児休暇 |
応募資格 | <未経験・第二新卒も歓迎!> ■社会人経験をお持ちの方 ※学歴不問 <こんな方にピッタリです♪> ■メリハリをつけて働きたい方 ■安定基盤のもとで働きたい方 ■未経験から新しい仕事にチャレンジしたい方 ※契約の更新有(契約期間満了時に判断) ┗更新の条件有(通算契約期間の上限3年間/60歳以上5年間) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | NXビジネスサポート株式会社 管理部 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | ■NXビジネスサポート株式会社は、NXグループ(旧 日本通運グループ)のNX商事株式会社100%出資子会社です。 【有料職業紹介業】 ■有料職業紹介事業許可証番号 13-ユ-300027 【アウトソーシング】 |
代表者 | 代表取締役 西村 英 |
URL | - |
設立 | 平成10年9月21日(事業開始日:平成11年1月1日) |
資本金 | 3,000万円(NX商事全額出資) |
売上 | - |
従業員数 | 47名(現在稼動人員) |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。