NEW
正社員
掲載予定期間:2025/11/6(木)〜2026/2/4(水)
【未経験OK・1/1入社】事務プロジェクト管理(SV候補)◆接客・事務経験を活かせる/TISグループ
~有給取得率74%/離職率5%/残業20h程度/産休・育休取得者常時100名以上/厚生労働省認定「えるぼし」最高位認定~
◎東京都主催「男女労働者に優しい企業」働きやすい職場部門賞を受賞した優良企業
◎[東証プライム上場] TISインテックグループの中核企業として非常に安定した経営基盤
◎女性も働きやすい先進的企業:厚生労働大臣より、女性活躍推進法の優良企業認定マーク「えるぼし」の最高位を取得
■業務内容:
スーパーバイザー(SV)として、顧客の事務代行プロジェクトの運用管理・スタッフ管理をお任せします。
ご入社後は、先輩社員の元でOJTを行いながら業務を習得いただけますのでご安心ください。
・品質管理(アウトプット仕様確認、作業進捗確認など)
・チーム管理・フォロー(シフト調整、イレギュラーフォローなど)
・クライアント対応(各種調整、定例報告など)
■案件体制
SV(社員)1~2名+オペレーター(契約社員・派遣社員)約10~30名体制
・案件規模…3ヵ月前後のスポット~数年単位の長期案件
・顧客業界…保険、銀行、証券、カード/信販、通信、公共/官公庁メイン
※組織全体は社員300名程度、オペレーター1200名程度が在籍
■研修
毎年複数の未経験メンバーが入社しており、着実にステップアップできる環境を整備しております。
入社後1週間程度の基礎研修、配属後1ヵ月~数か月の部門研修やOJTを通じて、業界・業務知識や必要となる金融・ITやコール業務専門知識など幅広く習得いただけるため、未経験の方でも安心して取り組んでいただけます。
■案件事例
損害保険会社向け/保険契約や加入に関わる事務業務委託のプロジェクト
・体制:SV-1名、OP-30名
・勤務地:当社BPOセンター(多摩センター)
■キャリアパス
将来的にはプロジェクトリーダーとして複数プロジェクトの管理・プロジェクト立上げ経験を通して業務スペシャリストとなっていただくキャリアや、部門経営管理へのキャリアがあります。
また業務コンサルタント・新規事業企画領域へチャレンジいただくキャリアもございます。
■当ポジションの特徴:
・事務業務へのキャリアチェンジ歓迎◎
・安定した顧客基盤を元に長期的な就業が可能◎
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
| 勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細1> 多摩センター自社拠点(Biz TRUXIA) 住所:東京都多摩市鶴牧3-5-1 BizTRUXIA(ビズトラシア) 勤務地最寄駅:各線/多摩センター駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 顧客先(新宿、渋谷、調布) 住所:東京都(新宿、渋谷、調布)の大手金融企業顧客先ビル内 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり <勤務地詳細3> 府中事業所 住所:東京都府中市日鋼町1-1 Jタワー 勤務地最寄駅:JR武蔵野線/北府中駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
| 交通 | <勤務地補足> 配属案件・勤務地は居住地やご経験等を加味して、ご入社承諾後に決定いたします。 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 430万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):237,000円~300,000円 <月給> 237,000円~300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※前職及び年齢、経験、能力を考慮の上決定 ■昇給:年1回(4月)※中途採用者については途中見直しあり ■賞与:年2回(6月、12月)※想定年間支給月数:5.0ヶ月 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:■通勤交通費全額支給 家族手当:■配偶者10,000円/子5,000円 住宅手当:■世帯主・本人名義契約…15000円~18000円 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:■再雇用制度あり(但し、要件あり) <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■階層別教育(ビジネススキル強化研修/プレゼンテーション研修/コーチング研修/顧客提案力強化研修 他) ■自己啓発支援制度(情報処理資格対策講座/AI・IoT技術入門講座/損害保険入門講座 他) <その他補足> ■残業手当、住宅手当、扶養手当、在宅勤務手当 ■財形貯蓄、持株会、貸付金制度 ■育児介護休業制度 ■契約保養所 ほか ■技術力育成奨励金支給制度(情報処理資格やベンダー資格 他):当社指定の各種IT資格取得(入社後)に際して、奨励金を支給します。 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇14日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始、年次有給休暇、リフレッシュ休暇、慶弔休暇、功労休暇、特別休暇 等 ※年次有給休暇:初年度は入社月に応じた日数を入社初月から付与、半休・時間単位で取得可能 |
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎/職種未経験歓迎/第二新卒歓迎> ■必須 ・社会人経験2年程度以上 ・PC操作(Excel・Word・PowerPoint・メール等)が出来る方 ・2026年1月1日にご入社できる方(前後の調整は応相談) ■以下ご経験お持ちの方大歓迎です! ・金融業界/金融関連事務(金融知識、システム知識、等) ・営業活動(コミュニケーションスキルを活かせます!) ・店舗管理(人員管理、収支管理、等) ・何かしらのマネジメント/管理(規模・業界とわず) |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社アグレックス |
|---|---|
| 所在地 | 〒163-1438 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティビル38F |
| 事業内容 | ■概要: アグレックスは1965年の創業以来、「人とITの力で社会を豊かにしたい」という思いから、お客様のビジネス拡大のために高度で最適なソリューションを提供し、業務プロセスの変革をトータルサポートしています。 業務プロセスの分析から戦略策定、プロセス・業務構築、そして運用・オペレーションまで、私たちはコンサルティング、IT、BPO、あらゆる選択肢を組み合わせたお客様ごとのソリューションをトータルかつワンストップでご提供します。 ■詳細: (1)ソフトウェアソリューション(SS):データを軸に、お客様のデータ利活用を通じたお客様のビジネスの高度化を支援。データ品質の向上や分析、利活用のためのセキュリティツール、また多数のCRMソフトウェアパッケージを活用したデータマネジメントを通じて、お客様の課題解決を支援します。 (2)システムインテグレーション(SI):対応力と技術力で、システムのライフサイクルを一貫してサポート。スクラッチ開発はもとより、クラウド・ビジネスプラットフォームを使用した開発、WEBサイト構築、ツール類の導入支援など、幅広い範囲に対応。お客様の継続的な業務改善を伴走支援します。 (3)ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO):お客様のコア業務に付随するバックオフィス業務のアウトソーシングを展開。豊富なノウハウや独自のITシステム、最新鋭の設備を活用し、国内随一の機能×規模でお客様の業務に応じた運用体制を構築、効率的かつ高品質なサービスを提供します。 ■採用と育成: 60年に渡るIT業界の発展とともに成長し続けている同社の原動力は人材です。一人ひとりの能力や経験、目標を十分に考慮して、様々な形で成長をサポートしています。エンジニアにはITスキル、管理職にはリーダー研修など各職種に必要なスキルや知識、資格取得を全社的にバックアップしていきます。 ■社風: 過去に同社の社員像を社員自身にアンケート調査した結果、「誠実さ」「真面目さ」と答えた社員が大変多かった、という結果があります。顧客からも丁寧で誠実な仕事は高い評価を得ており、高い品質を産み出すためのチームワーク・社員の成長を重視する社風です。 ■中途社員が働きやすい環境:5割以上の方が中途入社で、中途入社の方も溶け込みやすい環境です。 |
| 代表者 | 代表取締役社長:柳井 城作 |
| URL | http://www.agrex.co.jp/ |
| 設立 | 年1965年9月 |
| 資本金 | 1,292百万円 |
| 売上 | 43,054百万円 |
| 従業員数 | 3,193名 |
| 平均年齢 | 39.6歳 |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
飲食店スタッフ(店長候補)飲食業界経験者歓迎!*昨年度賞与2.5ヵ月*月8~10日休!
株式会社ダイニングイノベーション
薬局の受付・事務◇未経験OK◇残業月平均5h◇年休123日/《板橋》積極採用中
株式会社パル・オネスト
【営業事務】残業月5H未満/月給25万円以上/年収350万円以上/丁寧な長期OJT
株式会社ナカタニ 東京営業所
総合職*未経験OK*全員面接*残業ほぼなし*10時出社*5連休OK*ネイル/髪色自由
プロバイドグループ株式会社 大阪支店
営業サポートスタッフ/未経験OK/残業月平均10h以内/創業53年の安定基盤/年休1...
株式会社サンデリックフーズ
店長候補(調理・接客)★経験者歓迎/新店舗続々OPEN/月給35万円以上・完全週休二...
株式会社ピソラ
サポート事務*未経験歓迎/フレックス/土日祝休/髪色ネイル自由*基本定時
株式会社デジタルハーツ インボイスグループ
サポート事務*未経験OK*服装/ネイル自由*残業少なめ*産育休取得実績あり
株式会社 システム情報センター
IT事務*完全未経験歓迎*第二新卒OK*20代活躍中*全国募集*フルリモート可*残業...
株式会社LiNew
人事*フレックスタイム制*フルリモート勤務からスタート*完全週休2日制*前職給与保証...
Sushi AI株式会社
受付事務スタッフ*ブランクOK*週4日~&1日6h~OK*30代・40代活躍*転勤なし
有限会社光樹【ジャック幼児教育研究所 四谷教室】
採用アシスタント/未経験可/第二新卒歓迎/残業月10h以下/年休120日/saiyo...
株式会社NECTかんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。