NEW
契約社員
《ブランク明けに、家庭と両立できる働き方を》*時給1730円~*実働7時間と短め*ママさん・主婦さん活躍中*正社員登用あり*創業70年の安定企業*リフレッシュ休暇(年3日)*土日祝休み*産育休の取得実績100%
━━……
保険契約締結に関する
業務全般をお任せします!
━━……
◎お電話対応の件数などにノルマは一切ないので、落ち着いて働けます
《具体的には》
・契約書類の発送
・お客様からの電話対応
└契約更新の案内、各種手続きの進捗確認、問い合わせ対応など
・契約内容のデータ入力
◎全ての業務をお任せするわけではなく、10名のチームで分担しながら進めていただきます
※恵比寿、静岡、横浜など複数の拠点に分かれていたセンターを今年度中に川崎へ集約。そのため、業務内容は多岐にわたり、入社後に変動する可能性がございます。詳細は面接時にお話しいたします
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【国からもお墨付きの働きやすさで、理想のキャリアを実現】
*残業の少なさ
*キャリアの選択肢
*女性管理職の比率
*育児と両立できる制度
…これらすべてを満たした企業だけが認定される「えるぼし」。
当社は2017年11月に「えるぼし」の最高位を取得しました◎
さらに、育児と仕事の両立支援で高い水準をクリアした企業だけが取得できる
「プラチナくるみん」認定も受けており、安心して働ける環境が整っています。
「長期的にキャリアを築きたい」という想いで入社する社員も多く、
実際に子育てをしながらSVへキャリアアップしたり、
正社員登用を目指してステップアップしたりと、
それぞれの目標に合わせて成長できるようサポートしています。
【新拠点×オープニング感覚!みんなでスキルを磨ける環境です◎】
今年中に川崎に新センターを立ち上げ予定!
オープニング感覚で保険代理店に関わる
幅広い業務にチャレンジできるのが魅力です。
継続手続きや住所変更の問い合わせに対応する電話業務だけでなく、
更新時期が近いお客さまへのフォローコールにも取り組めるので、
業務の幅を広げながらスキルアップを目指せます。
また、今回の新センター立上げにより、みんなが初めての環境でスタートするタイミング。
「自分だけ馴染めなかったらどうしよう」という不安も必要ありません。
オープニングスタッフに近い感覚で、一緒に新しいセンターをつくりあげましょう♪
【この仕事で磨ける経験・能力】
入社後は、損害保険募集人の資格を取得いただきます。取得に向けては研修期間にしっかりサポートするのでご安心ください◎
ポイント1【新拠点にてオープニング募集】 ブランク明けから無理なくキャリアをリスタート!
「子育てしながら仕事を続けたい」
「ブランク明けにまた仕事を頑張りたい」
当社では、そんな頑張る主婦(夫)さんを大歓迎♪
【*家庭と両立できる環境*】
●産育休取得率100%
●残業月3~4時間程度とほぼなし
●実働7時間勤務で家事・育児の時間を確保
【*ブランク明けでも安心のサポート*】
入社後1ヶ月間は《座学+OJT》の研修をご用意。
お電話対応に自信のない方も安心してスタートできるので
ぜひ安心してご応募ください!
ポイント2正社員登用について
正社員登用あり
ポイント3長く働きたい方必見!ライフスタイルに寄り添う会社◎
当社では、正社員だけでなく常時約1,900名の契約社員が活躍中。
「契約社員」と一言でいっても、
業務内容や勤務時間・日数、月給・時給、
退職金や賞与の有無などはさまざま。
それぞれの業務内容やライフスタイルに合わせて、
柔軟に働き方を選べるのが魅力です。
2014年からは正社員登用にも積極的に取り組んでおり、
長期的なキャリアを目指したい方の
ステップアップもしっかりサポートしています。
ポイント4女の転職!取材リポート
同社では、子育てや家事と両立しながら、安心して働ける環境が整っているのが印象的でした。実際にママさん社員も多く活躍されており、産育休取得率は100%。残業もほとんどないので、家庭を大切にしたい方にもぴったりです。経験に合わせた丁寧な研修があり、チームで支え合う温かい雰囲気も魅力。長く安心して働きたい女性におすすめの職場です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > オペレーター、アポインター 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > テレマーケティング、カスタマーサービス職(その他) 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 ※試用期間中の雇用形態に差異はございません |
勤務時間 | 10:00~18:00(実働7時間) 【残業について】 残業は月平均3~4時間とほとんどありません。お客様とのお電話が長引いた場合に残業が発生する場合がございますが、基本的には定時退社です◎ |
勤務地 | ●川崎オフィス 神奈川県川崎市幸区堀川町580番地 ●恵比寿オフィス 東京都渋谷区恵比寿1-19-15 ※9月以降、川崎オフィスへの移転を予定していますが、移転までの期間は恵比寿オフィスにて勤務いただきます。遅くとも年内には川崎オフィスに移転予定です (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 【転勤の可能性】 転勤なし |
交通 | ●川崎オフィス JR・東急「川崎駅」から徒歩5分 ●恵比寿オフィス JR「恵比寿駅」から徒歩5分 |
給与 | 【ミニボーナス年2回あり|スキルに応じて時給UP】 時給1730円~+ミニボーナス年2回+交通費 ※時給は、経験・スキルに応じて加給・優遇いたします ※残業代は別途全額支給いたします ※入社後3ヵ月間は試用期間となります(給与・待遇に差異なし) └試用期間中は時給1700円となります 《月収例》 時給1730円×1日7時間×週5日勤務 =月収24万2200円 【給与例】 *\給与モデルケースをご紹介/* 【メンバー】時給1730円 + ミニボーナス年2回 ▶月収25万円 【メンバー】時給1900円 + ミニボーナス年2回 ▶月収28万円 |
待遇・福利厚生 | ●昇給 年1回(4月) ●ミニボーナス年2回 (6月、12月) ●交通費全額支給 ●残業手当 ●役付手当 ●社会保険完備 ●契約保養所 ●研修制度 ●屋内禁煙 |
休日・休暇 | ●完全週休二日制(土・日) ●祝日 ●年末年始休暇 ●年次有給休暇(6ヶ月経過後に付与) ●リフレッシュ休暇(年3日 ※社内規定有) ●産前産後休暇 ◎取得率100% ●育児休暇 ◎取得率100% ●慶弔休暇 ●功労休暇 *\産育休の取得が当たり前の社風/* 妊娠・出産を理由に退職する社員がほとんどいない当社。 男性社員の育休取得も年々増加しており 平均約3ヶ月と長めに取得しているのが特徴です! 男性も積極的に育児・家事に参加する文化があるので 職場全体で子育てへの理解が深まっています♪ |
応募資格 | 【職種未経験OK|学歴不問】 ●保険業界で何らかの経験をお持ちの方 └職種・年数・雇用形態は問いません! ●ブランク明けOK ●ママさん多数活躍中 《こんな方にオススメ》 ◎家庭と両立して仕事を続けたい方 ◎安定企業で働きたい方 ◎生涯役立つ知識を身につけたい方 ※契約の更新:3ヶ月ごと(契約期間満了前に判断) ※更新上限:なし |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。