正社員
一般事務業務から営業アシスタントまで、社内のいろいろなお仕事をお任せしたいと考えています。
・お客様や取引先の企業様からの問い合わせ対応(メール・電話)
・郵便物の送付手続き
・見積書などの書類作成やPCへの入力など
・小口経費の精算業務
・取引先への確認電話業務(発信)
・各種、取引書類の管理
・展示会などでの調理補助
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区高輪 8:45~17:45(休憩1時間、実働8時間)。 残業月間10時間程度。残業手当支給 ※残業は慣れてくればほぼ定時で帰宅している人が多い。 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 月給25万円以上。 経験を考慮の上優遇。 昇給年1回、賞与年2回、各種社会保険完備、交通費全額支給、 |
休日・休暇 | 週休2日制(土、日。当社カレンダーによる。繁忙期の6月第3、4土曜 7月第3週土曜は出社予定。) 夏季休暇/8月13日~15日+有給休暇をプラス 年末年始/12月30日~1月4日。 有給休暇 慶弔休暇 年間休日112日(令和6年11月から115日) |
応募資格 | ★事務未経験大歓迎! ・Excel・Word(初級可)が使用できる方 ・営業・事務・営業アシスタント経験がある方歓迎 ・電話応対が出来る方 ・チームワークを大切に仕事をしたい方 ・誰かの役に立つことをやりがいにしたい方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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