正社員
書類・帳票類の作成、入力業務、総務業務の補助等
・請求書、集計表、伝票等のデータ入力、作成(パソコン入力)
・来客対応、電話対応
・庶務、雑務、外出用務等
<業務内容(変更の範囲)>
会社の定める業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 青梅市 青梅線/小作駅より徒歩5分 ※マイカー通勤可 <勤務地(変更の範囲)> 転勤なし |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 年収370万円~420万円(月給24万円~26万円) 基本給:216千円~233千円 固定残業手当:24千円~27千円 ※固定残業手当は時間外労働の有無にかかわらず、20時間分の時間外手当として支給し、 20時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給。 経験・能力を考慮の上、場合によっては給与が変動する可能性があります。 ※掲載以外の労働条件等についての詳細は別途提示します。 【待遇・福利厚生】 社会保険制度完備 通勤交通費支給(上限20,000円/月) 昇給:7月 賞与:年2回(4.5ヵ月分) 退職金制度(勤続3年以上) 定年(60歳)、再雇用制度あり 残業手当 試用期間3ヶ月/試用期間中の労働条件の変更なし 【受動喫煙防止措置】 有:喫煙場所指定 |
休日・休暇 | 年間休日115日 日曜・祝日・土曜 ※第2、第4土曜は出勤 有給休暇、年末年始休暇6日、夏季休暇3日 |
応募資格 | 経理実務経験 日商簿記検定3級以上 日商簿記検定2級有資格者尚可 《求める人物像》 気遣い、気配りができる方 チームワークよく働ける方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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