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【株式会社アプラス】プロジェクト予算管理(IT調達)SBI新生銀行グループ/IT予算・管理未経験可/在宅◎福利厚生◎◆【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社アプラス 求人更新日:2024年5月20日 求人ID:36113173
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 社宅・家賃補助あり

仕事内容

掲載予定期間:2024/5/20(月)〜2024/8/18(日)


プロジェクト予算管理(IT調達)SBI新生銀行グループ/IT予算・管理未経験可/在宅◎福利厚生◎◆


【SBI新生銀行グループ安定経営/在宅勤務推進/年間休日120日/充実した福利厚生】

■業務概要:
当社のプロジェクトの予算管理に携わっていただきます。中期経営計画をベースとした各部からのIT予算に対しての要求に対してIT戦略ならびにITコスト適正化に向けて部内で協議の上で効率化の施策立案を実施いただきます。IT予算管理の業務経験がない方でも研修やOJT等の学習の機会を設けておりますので、これからスキルを身に着けたいという方についても歓迎いたします。
■業務内容:
・中期経営計画に基づく投資計画及びIT予算計画の策定
・IT戦略やITコスト適正化の検討・推進
・予算管理高度化・効率化の施策立案
■組織構成:
全体で2名と合わせてパート社員1名の組織構成となっており、経験豊富なメンバーが多く、裁量権を持って働く環境や活発にコミュニケーションを取れております。
■育成体制:
外部研修・OJTを基本とした基礎能力養育のためのプログラムがあり、通常のプロジェクト参加レベルまで3ヵ月~6ヵ月で育成する体制を整えています。育成ではできるだけ早期に働きがいがあるプロジェクトマネージャーにすることを方針としており、早めに小型プロジェクトリーダーに抜擢し、プロジェクトの推進の経験をしてもらいつつ応用力、適応力を養成することを想定してます。
■業務のやりがい:
経営戦略に基づいたシステム戦略の実現のための、システム投資・経費の最適な資源配分計画の立案と運営・コントロールと当社のIT組織の中核を担っていただく重要な業務です。業務を経験することでITファイナンス最適化など様々なIT視点を持つことに繋がるためスキルアップに繋がります。

<福利厚生>
■連続休暇:連続5営業日以上、最長12日間の連続休暇を年度毎に取得可能
■時間単位休暇:半日単位もしくは1時間単位で取得可能
■産休・育休:産前6週間と、産後8週間、休暇をとることができる。また、育児休業はお子様が最大2歳まで、時短勤務は小学校4年生まで取得可能。
■ライフサポート休暇:育児・介護・配偶者の転勤など、ほかの休暇制度ではカバーできない理由でのお休みについて許可する制度。最大で3年取得できる。
■その他:リフレッシュ休暇、慶弔休暇、転勤休暇、公傷休暇、介護休暇、ボランティア休暇 等

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プロジェクトマネジャー(PM)、プロジェクトリーダー(PL)(Web・オープン系)
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 情報化戦略・推進
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
勤務時間 <勤務時間>
9:00~17:20 (所定労働時間:7時間20分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
東京本社
住所:東京都中央区日本橋室町2-4-3日本橋露町野村ビル
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
交通 <転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
400万円~720万円

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):230,000円~400,000円

<月給>
230,000円~400,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験・能力、前職給与を考慮し、規定により決定
※時間外勤務は別途手当支給
■昇給:年1回
■賞与:年1回(2022年実績4.5ヶ月分)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
住宅手当:補足事項なし
寮社宅:補足事項なし
社会保険:社会保険完備
厚生年金基金:企業年金基金制度あり
退職金制度:雇用延長あり

<定年>
60歳

<教育制度・資格補助補足>
■OJTでの教育
■階層別研修

<その他補足>
■共済会制度
■財産形成貯蓄制度
■時短勤務制度
■借上げ社宅(勤務地に住居がない場合)
・30歳未満の独身者で首都圏勤務:65,000円の物件に6,000円で入居可能
・結婚している首都圏勤務:120,000円の物件に15,000円で入居可能
■自己借家
・独身世帯主で首都圏勤務:支払家賃18,000円以上なら18,000円の住宅手当を支給
・結婚している首都圏勤務かつ世帯主:支払家賃が60,000円以上なら60,000円の住宅手当を支給
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇20日~25日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

※休日振替勤務あり(必ず振替休日を取得)
年末年始(5日間)、長期休暇(最大12連休※分割取得可)リフレッシュ休暇、慶弔休暇、ボランティア休暇、有給休暇(入社後1~20日付与)、産休・育児休暇

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・アプリケーション開発経験(ベンダーコントロールなどの上流工程経験)
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社アプラス
所在地 〒556-0017
大阪府大阪市浪速区湊町1-2-3
事業内容 ■事業内容
消費者向けファイナンス全般を行っていますが主要事業は次の通りです。
ショッピングクレジット事業・・・ショッピングクレジット、オートクレジットなど
カード事業・・・クレジットカード、提携カード、BANKITなど
ペイメント事業・・・収納代行サービス、コンビニ集金代行サービス、賃貸家賃保証サービスなど
代表者 代表取締役社長 嶋田 貴之
URL http://www.aplus.co.jp/company/index.html
設立 年2009年4月
資本金 15,000百万円
売上 76,555百万円
従業員数 1,230名
平均年齢 -
主要取引先 -
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