正社員
営業事務 ★賞与年3回アリ
中古マンションを仕?れ、新築同然にリフォームしたリノベーション物件を販売する当社。あなたには営業サポートとして、電話対応や書類作成のほか、幅広い業務に携わっていただきます。
【具体的な仕事内容】
■営業サポート業務
(1)契約対応(重要事項説明書の説明)
(2)各種?ち会い業務
物件清掃や鍵の引き渡し、書類の引き渡しなどを対応します。
(3)?重チェック&書類整理
契約の際の報告書等書類に不備がないかチェックしたり、書類の管理を?ないます。
(4)売上管理や資料作成、情報収集などの営業サポート業務
(5)事務所内の備品や資料の管理
■庶務業務
└電話対応/来客応対/社内での書類作成など
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 愛知県名古屋市南区豊3-3-1 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 年収:350万円~600万円 【待遇・福利厚生】 ◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ◆昇給年1回 ◆報奨金年4回 ◆交通費全額支給 ◆住宅手当(月3万円/社内規定あり) ◆家族手当(配偶者:月1万円、子ども1人につき:月5000円) ◆資格手当(宅地建物取引士:月3万円、住宅ローンアドバイザー:月2000円、ファイナンシャルプランナー:月1000~3000円) ◆社員旅行(任意参加年3~4回) ◆リゾートトラスト・ベネフィットワン ◆エクシブ(会員向けリゾートサービス) ◆SMBCセミナーの無料受講 ◆社外教育制度 ◆健康診断 |
休日・休暇 | 【勤務時間】 10:00~19:00(所定労働時間8時間、休憩1時間) 【休暇・休日】 ■週休2日制(月7日~12日/原則火・水) ■GW(8日間) ■夏季休暇(7日間) ■年末年始休暇(8日間) ■有給休暇(入社半年後に10日付与。勤続年数に応じて最大20日) 【年間休日数について】 115日=定休110日+有給休暇5日 |
応募資格 | 詳細は面談時にお伝えいたします。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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