求人数519,590件(6/17 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

契約社員 イーキャリアFA

【株式会社スタッフサービス】【福岡】センター運営メンバー(契約社員)

株式会社スタッフサービス 求人ID:36116760
求人の特徴
  • フレックス勤務
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 急募(締め切り間近)
  • 未経験歓迎
  • 資格取得支援制度

仕事内容

企業からお預かりした受託業務を運営するオフサイトセンターの副センター長をサポートするお仕事です。

▼具体的には 副センター長が行う以下の業務をサポートしていただきます。
1)受託業務の管理
・お預かりしている業務を期日までに納品するべく、進捗確認や担当者割振りを行います。
(複数の企業様から業務をお預かりするため、繁閑差に応じて割振りする人数が曜日や
時間帯で変わります。最適な割振り人数を想定しながら差配します)
・生産性向上のため、RPAやAIのようなシステムツールの使用等、施策の検討と実行

2)取引先企業様や行政との連携
・毎月の定例報告会に向けた資料作成と報告会に参加します
・業務を進める中で連絡事項等が発生する際は、企業様とセンターの橋渡しとして
 連携・調整を行います。

3)就業スタッフの管理
・新入スタッフへのセンター概要レクチャーや、業務レクチャーを実施していただきます。
・スタッフのスキルマップ(誰がどの業務を遂行できるか)を管理し、随時業務レクチャーを
実施します。
・スタッフの皆さんが働きやすい環境になっているかを確認しながら、
ボトルネックがあるようであればその解消策の検討と実行をお願いします。

4)契約管理
・企業様との業務請負契約やスタッフの皆さんの雇用契約の管理を行います。

5)その他
受託設計業務、アウトソーシング推進に向けての企画等

【仕事の魅力】
・スタッフサービスグループで急成長を続けている請負事業の中でも、業績が好調なオフサイトセンター事業での募集です。
 スタートは副センター長のサポートですが、将来的には副センター長を目指したり、センター運営に必要な業務の運営リーダーなどにもチャレンジができることが大きな魅力です。
・まだ型が出来上がっていない事業なので、自分の仕事が会社の型になっていくという、ゼロから何かを生み出していく経験もできるお仕事です。
・請負事業に特化した研修制度があるため、安心してスタート、チャレンジができます。

【業務内容の変更の範囲】
契約更新時に職種・仕事内容の変更を行うことがある。
また、業務上必要と認めた場合には、本人の合意を得たうえで、雇用契約の契約期間中に職種・仕事内容の変更を行うことがある。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務
雇用形態 契約社員
勤務時間 -
勤務地 福岡市中央区薬院
 ※薬院駅より徒歩5分圏内
交通 -
給与 年収 300万円~400万円
待遇・福利厚生 就業時間:フレックスタイム制
 ※フレキシブルタイム7:00~22:00(標準労働時間1日7.5時間、休憩1時間)

給与:月給224,500円~261,200円
 ※経験・スキルを考慮の上、お任せする職務により決定
 ※固定残業代5万円(34時間相当分)は営業手当として支給され
  上記に含まれています。また、残業超過分は追加支給。

待遇
■正社員登用制度有(SSG正社員・限定正社員)■
・交通費支給(上限3万円)
・超過時間外手当
・各種社会保険完備
・インセンティブ制度(実績に応じて支給)
・資格取得奨励制度
・退職金制度有
・受動喫煙防止措置に関する事項:禁煙
休日・休暇 完全週休2日制(土日)、祝日、夏季・年末年始、
年間休日125日(閏年は126日)、年次有給休暇

応募方法

応募資格 【求める人材像】
・前向きでチャレンジ志向があり、自ら能動的に動ける方。
・型がない新しいことにも前向きに取り組める方。
・明るく誠実で、よく気が付き、気配りのできる方。
※人柄とやる気を重視して選考します。

【必須】
・社会人経験2年以上
・Excel、Wordの基本操作ができること

【尚可】
・業務委託事業のご経験(営業、センター管理)
・複数のメンバーを管理する経験あれば尚可
(例:コールセンタースーパーバイザー、店舗・営業所責任者等)
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
この求人は人材会社を経由して応募する求人です
◆詳細を知りたい場合
非公開となっている求人の社名や、そのほか応募に関する詳細につきまして、転職EXおよび情報提供元であるイーキャリアFAではわかりかねますので、求人応募完了後に人材紹介会社様にご確認ください。
◆お問合せ・応募の流れ
「この求人に応募する」をクリックし、その先の求人応募フォームで必要事項を確認のうえ応募してください。
イーキャリアFAおよび人材紹介会社への登録と求人への応募が完了します。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社 スタッフサービス
所在地 〒101-0022
東京都千代田区神田練塀町85
JEBL秋葉原スクエア
事業内容 ■事業内容:
オフィスワーク派遣、技術系エンジニア派遣を中心に、人材派遣、紹介予定派遣、アウトソーシング、人材紹介、再就職支援等、総合人材サービスを提供し、企業活動をトータルにバックアップする企業を目指しています。
代表者 -
URL http://www.staffservice.co.jp/
設立 年1981年11月
資本金 300百万円
売上 389,800百万円
従業員数 5,079名
平均年齢 38歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ