正社員
マンションや戸建ての売買、仲介など幅広い事業を手がける当社。あなたには電話対応や書類作成など
幅広いバックオフィス業務をお任せします。
話好きのメンバーが揃っており、雰囲気は常に和気あいあいとしています。
質問しやすいので、どんどん周囲に話しかけて会社と仕事に慣れていきましょう!
<基本的な業務内容>
■電話対応(外出中の営業に代わり、お客様からの伝言を預かります)
■契約書・見積書などの作成(営業が仕事で使用する書類を作成します)
■社内システム入力(数字を打ち込んで処理していきます)
■請求書などの書類管理(所定のファイルにとじて管理します)
■郵便物の受け取り、発送などの業務
■役所での物件調査・公的業務・備品の発注や在庫管理
※上記のほか、営業から依頼された様々な書類を作成したり、社長からの依頼など幅広い内容の業務をお任せします。
事務の先輩と一緒に仕事を分け合って進めてください。
募集職種 | |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都豊島区東池袋1-34-2SWELL池袋6F |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~ |
待遇・福利厚生 | 【給与備考】 月給 290,000円 ~ (※想定年収 3,360,000円 ~ 3,420,000円) 基本給(217,000円)+20時間分の固定残業代(33,000円)+宅建手当(40,000円)超過分には別途、残業手当を支給。 ※6ヶ月間の試用期間(契約社員)があります。 期間中は給与が月給240,000円+宅建手当(40,000円)となります。 基本給(208,000円)+20時間分の固定残業代(32,000円)+宅建手当(40,000円)超過分には別途、残業手当を支給。 【福利厚生】 ◇ 交通費支給あり ◇ 服装自由 ◇ 雇用保険 ◇ 厚生年金 ◇ 労災保険 ◇ 健康保険 ◇ 資格取得支援・手当あり ◇ 時短勤務制度あり ◇ まかない・フリードリンク制度 |
休日・休暇 | 【勤務時間】 09:30~18:30 休憩60分 【休日休暇】 水日がお休みとなります。 年間休日114日+有給5日 |
応募資格 | 【必須要件】 宅建士 不動産営業事務の経験者 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 羽田空港サービスグループ |
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所在地 | - |
事業内容 | ANAのパートナー企業として、羽田空港で地上支援業務を担っています。 近年は事業拡大に力を入れており、数年後には総合グランドハンドリング企業として、 空港業務全般を手掛けられる会社を目指しており、積極採用しています。 *「業界 未経験可」のため入社に特別な条件はありません(大型運転免許の所持のみ必須) *「人柄採用」を優先し、積極的に面接実施させていただきます。 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 2006年07月 |
資本金 | 104,000,000円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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