派遣社員
営業サポート、事務のお仕事です。
===お仕事の内容===
・営業と一緒になって結果的に営業の案件受注をサポート
・手配先の検索
・基幹システムへのデータ入力
・受注案件の進行状況の確認
・EXCELを使った積算
===使用する機器===
Win+Word、Excel
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中央区 【最寄駅】 各線 八丁堀駅より徒歩5分 ★交通費全額支給 就業場所の変更の範囲:なし |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~ |
待遇・福利厚生 | 【給与】 月給33万円~40万円(固定残業45時間分を含む) 【勤務】8:30~17:30(実働8時間) 【休憩】1時間 【残業】月1.5時間 【就労期間】 即日~正社員(試用期間4カ月) |
休日・休暇 | 土・日・祝日 |
応募資格 | 【必要な経験・スキル】 ・広告、印刷、メディア業界の経験もしくは知識のある方 ・パソコンOfficeの操作経験がある方 ・コミュニケーションをとることが好きな方 【歓迎します!】 ・Excelスキルが中級以上の方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。