正社員
▼業務内容
・人材紹介事業における、契約締結/延長手続きの事務処理
- 営業職メンバーが契約内容確定後、契約締結までの契約手続き対応(但し、契約書の条文詳細は業務委託へ外注)
- 契約管理及び契約延長手続き対応
・人材紹介事業における、毎月の請求書処理
- 稼働中案件に関する月末請求手続き(受領書類の確認、請求書作成、振込手続き等)
・人材紹介事業部のアルバイトおよび業務委託者の管理
- アルバイト及び業務委託へ依頼している業務(案件登録、登録面談調整)のフォロー
▼期待役割
・正確性
例1) 契約の締結及び管理や、事業部に関連する情報の管理を正確に遂行できる。
・主体性
例1)最新の契約状況を把握し、対応が滞っている場合は営業事務から担当者へ働きかけを行える。
例2)契約書作成時の契約条件や、請求書受領時に契約と請求内容に齟齬がある場合、
気付いた時点で自発的に確認を行ったり、取るべき対応を提案したりできる。
例3)営業メンバーのサポート役という立ち位置ではなく、必要なことがあれば自ら対応できる。
・コミュニケーション
例1) 社内外問わず関係者(弊社メンバー・コンサルタント・法人・外部委託等)と適切なコミュニケーションが取れる。
※ 人材紹介事業の業務知識などは、入社後にキャッチアップいただく想定です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ▼勤務地 東京・渋谷 ※東京メトロ銀座線渋谷駅 徒歩1分、JR山手線渋谷駅 徒歩4分 転勤の可能性:なし ▼勤務時間 09:00~18:00 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:30時間以下 ▼補足情報 ・所定労働時間8時間00分、休憩60分 ・定時後に即時対応が必要な業務が発生する場合あり。 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ▼給与 想定年収:440万円~670万円 月給:28万円~44万円 賞与回数:2回 ▼補足情報 ー基本給: 250,000円〜340,000円 ー固定残業代:39,000円〜106,000円 ※固定残業時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給されます。 ※固定残業代は時間外労働の有無にかかわらず支給されます。 ■試用期間:3ヶ月(有給休暇の適用なし) ■昇給:年2回(2月・8月) ■賞与:年2回支給 ▼福利厚生・諸手当 社会保険完備、交通費支給、住宅手当、健康診断 ▼補足情報: ・リモートワーク制度 ・スキルアップ支援制度(上限月1万円、業務に関する書籍購入や社外研修への参加など) ・ランチ会 ・バースデー制度(誕生月に誕生日休暇付与、商品券プレゼント) ・ベビーシッター補助制度 ・通勤手当:月1万5千円を上限とし、オフィス出社日数分を支給 ※リモートワークの実施状況について 原則毎週金曜日を出社日とし、別途指示がある場合は出社日が追加されます。試用期間内は、出社頻度が高くなる想定です。 |
休日・休暇 | ▼休日休暇 休日:土日祝休み 年間休日:124日 ▼休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇 補足情報:傷病休暇、看護休暇、創業記念日休暇、誕生日休暇 有給休暇(毎年4月に勤務年数に応じて付与。途中入社の場合は、翌4月までの月数に準じて付与。) |
応募資格 | ▼必須条件 ・一般的なPCスキル ・事務経験(特に契約書対応、請求書対応) ▼歓迎スキル・経験 ・営業事務経験 ・アルバイトや業務委託者のマネジメント経験 ・業務フローの作成やアップデート経験 ▼このような方はぜひ! ・スピード感を持ちつつ、正確な作業ができる方 ・全体を正しく把握し、誰とでも適切なコミュニケーションが取れる方 ・必要なことや改善できることを見つけ出し、自ら行動できる方 ・成長過程に伴う変化をポジティブに感じることのできる方 ・他人を尊重し、意見を素直に聞き入れることができる方 ・物事を自分事として捉え、伴った行動ができる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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