NEW
正社員
≪入社後の研修充実!≫
■定着率99%(直近1年)
■第二新卒歓迎
■転勤なし
■賞与年2回支給
介護業界向けの自社サービス「プロサポ!」にまつわる事務業務や運用支援をお任せします!
★+*具体的には
------
□介護事業所に対する問い合わせ対応(Web、電話)
・「プロサポ!」導入時の各種説明やサポート
・導入後の定期フォロー、サポート(毎月実施)
□各種書類チェック など
★+*自社サービス「プロサポ!」とは?
------
□訪問介護事業所における加算請求と事務代行サービス
□導入することで「業務効率化」「事業所の売上UP」「離職の阻止」などのメリットあり
□競合サービスが少なく、シェア率が高い
□圧倒的スピード感で、契約実績は1000事業所を突破
※(変更の範囲)上記を除く当社関連業務
【時代に合ったサービス利用を支援するやりがいあり◎】
高齢化社会が進む日本で、ニーズが高まり続けている介護業界。特に、他業界に比べてDX化、IT化が遅れていると言われている業界で、必要とされるサービスである「プロサポ!」に関わるやりがいは大きなもの。お電話口やWeb上でお客様の定期サポートする中で「業務の負担軽減ができた」とのお声をいただける機会もあり、社会の役に立っているやりがいを事務のポジションからでも実感することができます◎
【快適なオフィス環境で、憧れのOL生活を始めよう♪】
オフィスには、ウォーターサーバーとソファのあるリフレッシュスペースを完備!また、お菓子やドリンクも全て無料で利用できるので、少し疲れたときもサクッと糖分補給が出来ちゃいます♪他にも、長時間のデスクワークでも疲れにくくなる高品質チェアを1人1脚支給しているので、ムリなく働くことが可能◎仕事に集中しやすいことはもちろん、適度にリラックスしながらメリハリをつけて働ける環境が整っています!
【教育制度について】
入社後1~2日間は、介護業界の知識や「プロサポ!」のサービス概要、ビジネスマナーなどを学ぶ研修を実施します。イチからしっかりと学べるので、未経験の方も安心してご入社頂けます◎その後は、配属先にてOJTで、実際の業務をしながら実践的な経験を積んでいきます。教育担当となる20~30代の先輩たちも未経験から始めた社員ばかり!だからこそ、分からない点や困りやすいことを理解しながら、同じ目線でレクチャーできます♪
【資格取得支援について】
希望者には、介護系資格の取得をサポートする制度があります!
ポイント1やりがいもオフィスワークの働きやすさも、 両方いいとこどり!
「事務職の働きやすさには惹かれるけど、やりがいも欲しいな」
そんなあなた、必見です!
訪問介護事業所のおける加算請求と事務代行を行い、
業務効率化を図る「プロサポ!」を運営している当社。
ご契約いただいたお客様への導入・フォローなどの業務を通じて
感謝の言葉をいただけるやりがいあるお仕事です。
★「中野坂上駅」直結
★100%内勤
★年間休日123日&土日祝完全休み
★基本定時退社
★私服OK・ネイル自由
★住宅補助あり&賞与年2回支給
など、働きやすさもバッチリ整っているので
プライベートも充実させられますよ◎
働きやすさも、やりがいも。
どちらも妥協しない転職を当社で叶えませんか?
ポイント2完全フラットな環境で、ムリなく働けます!
当社の介護事業部は、部門自体がまだ設立されたばかりであることもありとてもフレッシュな組織です。また、新卒も含め未経験からスタートした社員がほとんどであることもあり、明確な上下関係はなく、完全にフラットな環境で働きやすさはバツグン!20~30代の若手層がメインになるので、賑やかでリラックスしながら働ける雰囲気です。風通しの良い環境で、様々な経験を積みながらムリなく活躍できます!
ポイント3プライベートの充実度UPと自身の成長を実感!
将来性のある介護業界で事務のお仕事に挑戦したいと思い当社に入社しました。業界も職種も初めてでしたが先輩達が本当に優しくて、スムーズに慣れることができました。業務を通じて介護福祉業界の専門知識を得ることができ、日々成長を実感できています。また、変形時間労働制なので業務量が少ない時は早上がりできたり土日はしっかり休めたりとジブン時間が増え、前職に比べて仕事もプライベートも充実しています◎
ポイント4女の転職!取材リポート
働きやすい環境があり、自分らしいワークスタイルが叶う同社。プライベートと両立しやすいことはもちろん【私服勤務可】【ネイルOK】といったオシャレを楽しめる環境も魅力の一つです♪また、活躍している社員のほとんどが20代&30代の若手層ということもあり、フラットで和気あいあいとした雰囲気なのだそう。未経験で始めた方も多いので、これからご入社される方も不安なくスタートできると思います!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 【変形労働時間制/実働:月平均160時間】 時期によってばらつきはありますが、比較的落ち着いている月の上旬は早上がりができるなど、無理なく働ける環境です!退社後に友人とご飯を食べに行く社員もいます!残業はほとんどありません! ※業務が少ない閑散期には週4日の勤務、1日5時間~の勤務も可能です。 ※土日祝日はお休みです。 【残業について】 基本的には定時退社になります! |
勤務地 | 【中野坂上駅直結で通勤もラクチン♪】 ■中野オフィス 東京都中野区本町2丁目46-1 中野坂上サンブライトツイン7階 ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 【転勤の可能性】 転勤はありません |
交通 | ■東京メトロ丸ノ内線、都営大江戸線「中野坂上駅」直結 ■都営大江戸線「西新宿五丁目駅」から徒歩13分 |
給与 | \住宅手当月3万円まで支給あり!副業OK/ ■月給23万円~34万3000円+各種手当+賞与 ※個人のスキルや経験を考慮して、金額を決定します ※上記金額には固定残業代(月20時間分/3万2000円以上)を含む。超過分は別途支給します。 ※試用期間3ヵ月(期間中の雇用形態や待遇に差異はありません) 【給与例】 年収350万円 / 25歳(経験1年) 年収400万円 / 28歳(経験2年) 年収630万円 / 35歳(経験3年) |
待遇・福利厚生 | ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■副業OK ■服装・髪型・ネイル自由 ■資格取得支援制度 ■リフレッシュスペース ■社用携帯・PC支給 ■ウォーターサーバー、お菓子など常備 ■自動販売機(1日1本無料) ■高品質チェア支給 ■インフルエンザの予防接種補助金 ■引越し準備金(規定有) ■退職金制度 ■U/Iターン支援制度 ■バディ制度 ■住宅補助手当(規定有) ■通勤交通費(月3万円まで) ■社内禁煙 |
休日・休暇 | \年間休日123日!5日以上の連休取得可/ ■完全週休2日制(土日) ■祝日 ■年末年始休暇 ■GW休暇 ■夏季休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇(入社半年後に初年度10日付与) ■産前・産後休暇☆取得実績あり ■育児休暇☆取得・復帰実績あり ■特別休暇(入社後すぐに3日付与) ■誕生日休暇 |
応募資格 | \完全未経験OK!接客・販売経験が活かせます♪/ ■学歴不問 =こんな方にオススメ= ◎友人との時間や趣味の時間を満喫したい方 ◎オシャレも目一杯楽しみたい方 ◎イチからオフィスワークに挑戦してみたい方 ◎新しい組織で風通し良く働きたい方 【あると望ましい経験・能力】 \以下の方は特に優遇します!/ □介護業界の経験をお持ちの方 □事務経験をお持ちの方 □販売接客経験をお持ちの方(アルバイトOK!) □コールセンター業務経験をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。