NEW 正社員
*★企業の広告戦略を叶える会社のバックオフィス★*
◇クライアントは国内外で有名な大手企業
◇有給とは別に長期連休制度あり
◇労務関係の資格保持者優遇
◇配属人数100名を目指し積極採用中!
人事や労務にまつわる事務業務をお任せします。
★具体的な仕事内容
=========
■給与計算
■スタッフの休暇管理
■勤怠表管理
■請求書発行 …など
適材適所での業務割り振りを目指しているので、得意なお仕事からお任せします!
★入社後の流れ(労務未経験の場合)
==================
まずは、これまでの経験にあわせた研修を進めます。
▼
研修と並行してOJTの形式で、1つずつ業務を教えていきます!まずは給与計算について、一通り学んでいきましょう。
▼
給与計算についてある程度学んでいったら、現在の担当から少しずつ実務を引き継いでいきます。
☆経験者の方は早い段階で、裁量ある仕事への挑戦も可能です
☆グループ会社の「エグゼスタッフ株式会社」への出向となります
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【働きやすさ抜群◎仕事もプライベートも大切に働けます♪】
★残業少なめ(月10~20時間程度)
★リモートワークOK!
★髪型服装ネイル自由でおしゃれを楽しめる♪
★有給とは別に5日間の休暇制度(フリーバカンス休暇)あり
★始業は10時なので朝もゆっくり◎
**
当社では、「仕事を続けてくれているスタッフに最大限還元したい」という想いのもと、仕事もプライベートも大切にできる制度や環境を整えています!この先も一緒に頑張っていきたいからこそ、スタッフ自身の人生も大切にできる働き方を目指しています。
【あの有名商品のマーケティングをサポートしています!】
当社は“日本一実現性の高い広告プロデュース集団”を目指し、様々な企業の広告戦略を手掛けてきました!あなたも一度は目にしたことがある製品やメディアに携わっているかもしれません。
≪これまでお手伝いした案件例≫
◆Monster Energy
2012年の日本上陸からマーケティング活動のパートナーとしてサポートを続けています。販促から映像、メディアやキャスティングまで、包括的に対応しています。
◆UNIQLO × Disney 「Find Your Mickey」
「FIND YOUR MICKEY. あなたのミッキーを見つけよう。」というキーコピーを開発し、一貫したコンセプトでビジュアル・イベント・企画・展示等を制作、進行を担当しました。
◆「バチェラー」「バチェロレッテ」シリーズ(SNSコミュニケーション)
Prime Videoの人気リアリティ番組において、X(Twitter)・Instagram・Youtubeを利用した、デジタルPRや統合的なプロモーション展開を実施しました。
【教育制度について】
◆入社後は、これまでの経験にあわせた必要な研修を行います。研修と並行してOJTの形式で業務を進めていくので、不安なことは都度確認しやすい体制です!
◆年間6万円まで自主学習に関する費用の申請が可能な「インプット費」制度も用意しています。
ポイント1世界的なブランドや製品をPRする企業の バックオフィスで活躍しませんか?
誰もが一度は目にしたことのある
様々な製品やブランドの
マーケティング支援を行っている当社。
現在、バックオフィスを
支えていただく≪労務≫を募集しています!
*★当社について★*
「Monster Energy」や「UNIQLO×Disney」など
世界的に有名な製品やブランドの
マーケティングを行っている当社。
クライアントの広告からイベントの実践まで
全てを自社で包括的に
プロデュースしています。
*★プライベートも大切に働く★*
当社では有給制度はもちろんのこと、
独自の休暇制度も充実させています。
残業も少なめなので、
仕事終わりの時間も充実できます!
ポイント2女の転職!取材リポート
世界的に有名な栄養ドリンクや衣料品ブランドなど、様々なブランドのマーケティング支援を行っている当社。「日本一実現力の高い広告プロデュース集団」を目指しているとのことで、その目標を達成する上で大切な存在となるのが従業員。だからこそ、独自の休暇制度や社員に最大限還元するための賞与制度など、従業員を大切にした制度や環境を整備しているそうです。仕事もプライベートも大切にしたい方にぴったりの求人です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | ★残業月10~20h程度 10:00~19:00(実働8時間・休憩1時間) 裁量労働時間制 【残業について】 月平均10~20時間程度発生します。遅くても20時台には退勤できるので、仕事終わりの時間も確保できます◎ |
勤務地 | ★駅チカ&港区勤務 ■本社:東京都港区三田1-4-1 住友不動産麻布十番ビル4階 *本社のあるオフィスビルは、清潔感はもちろんロビーにはカフェもあり守衛も常駐している安心感のある環境です♪ *ライツグループのフロアは、グループ企業ごとにデスクが分かれており、会議室や休憩スペースなどを各社でシェアしています! (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | *都営地下鉄、都営大江戸線「赤羽橋駅」から徒歩5分 *東京メトロ南北線「麻布十番駅」から徒歩6分 *JR山手線、京浜東北線「田町駅」からビル共通無料直通送迎シャトルバス利用可能 |
給与 | 月給:25万円+各種手当+業績賞与あり(営業利益33%が賞与原資) ※基本給は経験・スキルなどを考慮の上決定いたします ※上記には一律で支給される固定手当1万円を含みます ※残業代については、面接にて詳細をお伝えいたします ※試用期間は3か月。その間の待遇や雇用形態に差異はございません |
待遇・福利厚生 | ◇各種社会保険完備 ◇昇給(年1回※給与見直し) ◇賞与(年1回※営業利益33%が賞与原資) ◇在宅勤務 ◇テレワーク手当(10,000円/月) ◇交通費支給(上限50,000円/月) ◇インプット費用(60,000円/年) ◇社員旅行(年1回) ◇時短制度 ◇服装自由 ◇出産・育児支援制度 ◇資格取得支援制度(一部従業員利用可) ◇研修支援制度(一部従業員利用可) ◇屋内全面禁煙 ★年に2回ある社員総会では、他グループ企業との交流も行っています!普段味わえないロケ用のケータリングや、豪華なホテルブッフェも味わえます♪ 【育児と両立OK】 子育て中の社員が多数在籍しています。産育休取得後は時短勤務の活用も可能です! |
休日・休暇 | \★年間休日120日★/ ◎完全週休2日制(土・日・祝) ◎年末年始休暇 ◎フリーバカンス休暇(5日) ◎有給休暇(10日~) ◎慶弔休暇 ◎産前産後休暇※取得実績あり ◎育児休暇※取得実績あり ◎介護休暇 ◎アニバーサリー休暇 ◎リフレッシュ休暇 ◎バースデー休暇 【産休育休活用例】 あり。復帰後も時短制度を利用して活躍している社員が多いです! |
応募資格 | ◆バックオフィスの業務経験3年以上 ◆大卒以上 ★2024年7月上旬までに入社可能な方の採用を行っています! <1つでも当てはまる方はぜひご応募ください♪> ◇ミスなく仕事を進めることに達成感を感じる ◇細かいミスを見つけることが多い ◇社員をサポートする仕事が好き ◇最後まで仕事をやり遂げられる ◇先の見通しを立てられる 【あると望ましい経験・能力】 ◎給与計算にまつわる実務の経験がある方 ◎労務関係の資格を保持している方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社ライツアパートメント |
---|---|
所在地 | 〒108-0073 東京都港区三田1-4-1 住友不動産麻布十番ビル4F |
事業内容 | ■事業概要: 広告業において企画から制作までワンストップで提供、今までの総合代理店にない新しい広告会社のかたちです。 平均年齢も32歳と若く、ユーモアがあり実現力のあるメンバーが揃っております。 一人一人の裁量を大きく、生産性高く業務に取り組むことを日々意識しています。 |
代表者 | 代表取締役 川西 崇介 同志社香里中学、高校卒。同志社大学卒。 2008年ライツアパートメント創業。 |
URL | http://www.rights-apartment.com/ |
設立 | 年2006年8月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 5,500百万円 |
従業員数 | 83名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。