正社員
本社にて営業、営業業務に携わっていただきます。
<具体的な業務内容>
*ERP(Net Suite)の入力
*三国間取引のパッキングリスト、インボイスの作成
*デリバリー業務
*書類のファイリング
*営業補佐
*契約書の作成
*月次、年次営業資料の作成
*電話対応(顧客/乙仲等)
*B/L等書類差し入れ、回収等
【変更の範囲】当社業務にかかる全職務
【勤務時間】09:00~18:00
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 貿易業務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中央区 【変更の範囲】変更無し |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収:525万円程度 ※月給・年収額には月間30時間の固定残業代を含みます。 固定残業代:66,263円 超過分の残業代については別途個別支給いたします。 【待遇】健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 通勤手当 昇給:1年 1回 賞与:1年 2回 6月 12月 退職金:有(2年以上勤務) 定年:65才(定年後の雇用制度あり、65歳再雇用後は1年嘱託契約) |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日曜)、祝日、有給休暇、慶弔・育児・介護・看護休暇 年間休日128日 |
応募資格 | 【必須要件】 ・英語力(日常業務、海外拠点の同僚とのコミュニケーションが取れるレベル)TOEIC目途750点以上 【歓迎要件】 ・メーカーでのご経験 ●大学以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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