正社員
掲載予定期間:2024/5/23(木)〜2024/8/21(水)
【西新宿】大手情報機器メーカー内の営業事務◆未経験歓迎/サポート体制充実/土日祝休
\オープニングスタッフとして、6~7月よりスタート!スタートメンバー大募集/
■業務内容:
【変更の範囲:会社の定める業務】
営業事務・及びサポート業務(機器の設置・入れ替えに関わる事務)をお任せいたします。
■業務詳細:
複合機やプリンターの搬出、搬入や変更・撤去などが発生した際の営業事務です。
・機器の手配(専用のシステム上で機器の搬入、搬出の手配)
・電話(主に社内)、メール対応
・作業進行のやりとり
・その他、業務に付随する事務業務
■入社後の流れ:
6月~7月 8月中開始を目標に研修を実施
9月~ スタートメンバーでの本格稼働
※管理職者が常駐しているのでわからないことがあってもすぐ聞ける環境なので安心です。
■1日の流れ:
9:00 出社 対応業務の確認、業務開始
9:15 機器の手配、事務処理開始
11:50~12:50 交代昼休憩
12:50 機器の手配、事務処理対応の続き
17:45 業務終了
■魅力:
・サポート体制も充実しており、新しい職場環境でも安心してスタートができます。業務知識は入社後の研修(2ヶ月)とOJTでしっかりと身に付きます。
・長期安定の大手企業内での勤務です。綺麗なオフィスで広々した休憩室もあります。※4月にできたばかりのピカピカのビルです。
・残業月10~20時間程度、土日祝休みなのでワークライフバランスがしっかり保てます。
■職場の雰囲気について:
・新しいビルで落ち着いた雰囲気です。
・長年のお取引があり、アットホームな環境です。
・デスクワーク中心(力仕事はほとんどありません)
・管理職も常駐しています。
・16階にはカフェテリア・企業内コンビニが設置されています。
■当社について:
「みんなの想いをつなぐ」
◎私たち日本アスペクトコアはお客様のビジネスをお客様と一緒に育て成長していくビジネスを展開しています。ビジネスだけではなく、働く皆さんも一緒に成長していくことが当社の理想です。
◎当社は創業53年を迎えるアウトソーシングサービス企業です。これまで培ってきた実績と信頼のもと、大学や企業内にて各種業務の受託、業務運営・管理を行っております。
(変更の範囲)会社の定める業務全般
採用No.24_018
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 勤務地限定正社員 期間の定め:無 エリア限定社員 <試用期間> 2ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:45 (所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> お客様先 住所:東京都新宿区西新宿5-1-1 住友不動産新宿ファーストタワー 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 丸ノ内線 「西新宿駅」 2出口 徒歩6分、都営大江戸線 「都庁前駅」 A5出口 徒歩9分、丸ノ内線 都営大江戸線 「中野坂上駅」 A1出口 徒歩5分 <転勤> 無 エリア限定社員となりますので、転居を伴う転勤はありません (変更の範囲)会社の定める事業所 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 312万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):223,400円 <月給> 223,400円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・スキル等を踏まえて決定 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給(当社規定による) 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用制度あり <教育制度・資格補助補足> ■各種研修制度 ■資格取得報奨金制度 <その他補足> ■定期健康診断 ■褒賞旅行 ■保養所(箱根・蓼科・富津ほか) ■従業員持株会 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 夏季・年末年始休暇、年次有給休暇、結婚休暇、慶弔休暇、産休・育休、介護休暇、ほか |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験・職種未経験歓迎><第二新卒歓迎> ■必須条件: 基本的なPCスキル(Word/Excelの操作が可能な方) ※6月7月入社可能な方大歓迎です! ■歓迎条件: ・一般事務、営業事務の経験 ・Windows11を利用された経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 日本アスペクトコア株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒102-0073 東京都千代田区九段北4-1-3 日本ビルディング九段別館6F |
事業内容 | ■概要:大手OA機器メーカー及び、関連会社を主要取引先として、アウトソーシングサービス事業を展開 ・ドキュメントソリューション ・カストマーサービスソリューション ・文教支援ソリューション ・オフィスソリューション |
代表者 | - |
URL | http://www.aspectcore.co.jp/ |
設立 | 年1970年7月 |
資本金 | 290百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,349名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。