正社員
■サポート体制も充実しており、新しい職場環境でも安心してスタートができます
長期安定の大手企業内での勤務です。綺麗なオフィスで広々した休憩室もあり
土日祝休みなのでワークライフバランスがしっかり保てます
業務知識は入社後の研修(2ヶ月)とOJTでしっかりと身に付きます !
■【具体的内容】
・機器の手配(専用のシステム上で機器の搬入、搬出の手配)
・電話(主に社内)、メール対応
・作業進行のやりとり
・その他、業務に付随する事務業務
★入社後の流れ
6月~7月 8月中開始を目標に研修を実施
9月~ スタートメンバーでの本格稼働
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ■東京都新宿区西新宿5-1-1 ■配属場所 丸ノ内線 「西新宿駅」徒歩6分 都営大江戸線 「都庁前駅」徒歩9分 丸ノ内線 都営大江戸線 「中野坂上駅」徒歩5分 ★喫煙環境:敷地内全面禁煙 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | ■実務月収:223,400円~240,000円 + 賞与年2回 ■勤務時間:9:00~17:45(休憩60分 残業月10時間程度) 週5日・合計37.5時間 ■社会保険:雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険完備 ■福利厚生:退職金制度、従業員持株会、資格取得報奨金制度 資格取得祝い金制度、慶弔見舞金制度、定期健康診断制度 保養所(箱根・蓼科・富津ほか)フィットネスクラブ 各種運動施設利用、J-ESOP、他 ■各種手当:通勤手当全額、間外手当全額支給、職務手当、他充実 |
休日・休暇 | ■年間休日124日 週休2日制(土・日)祝祭日(大学カレンダー)夏季休暇、年末年始休暇 結婚休暇、慶弔休暇、産前、産後休暇、育休休暇、介護休暇、他 法定年次有給休暇 |
応募資格 | ■【必要要件】 ・基本的なPC操作可能な方(Word/Excel) ・男女不問、未経験者大歓迎!第2新卒もOK! ■【歓迎要件】 ・一般事務、営業事務の経験 ・Windows11を利用された経験 ★1日の業務 9:00 出社 対応業務の確認、業務開始 9:15 機器の手配、事務処理開始 11:50~12:50 交代昼休憩 12:50 機器の手配、事務処理対応の続き 17:45 業務終了 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 日本アスペクトコア株式会社 |
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所在地 | 〒102-0073 東京都千代田区九段北4-1-3 日本ビルディング九段別館6F |
事業内容 | ■概要:大手OA機器メーカー及び、関連会社を主要取引先として、アウトソーシングサービス事業を展開 ・ドキュメントソリューション ・カストマーサービスソリューション ・文教支援ソリューション ・オフィスソリューション |
代表者 | - |
URL | http://www.aspectcore.co.jp/ |
設立 | 年1970年7月 |
資本金 | 290百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,349名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
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