正社員
掲載予定期間:2024/5/23(木)〜2024/8/21(水)
【埼玉/顧客折衝経験者歓迎】マンション運営コンサルタント★年休123日/リモート可で働きやすさ◎
~分譲マンション管理組合運営のサポート業務/資格不問・未経験歓迎/営業要素なし!/年間休日123日、フレックス、リモート可で働きやすさ◎~
■業務内容 変更の範囲:会社の定める業務
・マンションの理事会、総会の運営サポート
・居住者間のコミュニティづくりをサポート
・マンション管理(業者への修繕手配など)
・長期修繕計画の企画提案 など
ー☆管理組合とは☆ー
分譲マンションの全所有者で構成される組織です。マンションを適切に維持・管理していくために理事会や総会でさまざまな意思決定を行いますが、構成メンバーは不動産に従事している訳ではないため、プロのサポートを必要としています。そこで、私たちのような管理会社が委託を受けて管理組合の運営を支援しています。
■担当するマンション
東京および埼玉エリアのマンションをご担当いただきます。配属先となる埼玉オフィス(朝霞台駅/北朝霞駅より徒歩3分)に近接する物件がほとんどです。※オフィスには週の半分程度出社していただき、残りはテレワークOK。負担の少ない勤務が可能です。
■広がるキャリア
当社には大規模修繕工事を行うグループ会社があり、連携を取りながら管理組合への企画提案が可能です。依頼されたものだけでなく、安全な暮らしを守る防災対策など、さまざまなご提案ができます。地域密着を大切にする当社でじっくりスキルを磨きながらステップアップし、将来はぜひ会社の中心となってご活躍いただくことを期待しています。
■組織構成
20代~30代の若手が多く活躍しております。
未経験スタートの転職者が多数活躍しています。コミュニケーションが取りやすい職場ですので、初めての方でもすぐにキャッチアップできるようフォローいたします。
■就業環境:
残業月平均20時間以下、週休二日制(基本土日)、年休123日、テレワーク可とワークライフバランスを保って働ける環境です。
理事会が休日に実施される場合は勤務いただきますが、平日に必ず代休を取得いただけます。
■当社について
東京・埼玉の物件を中心に実績を積んで50年になります。居住者様の幸せを追求するだけでなく、社員にも「働きがい」と「ゆとり」をもたらしたいと考え、就業環境の改善も積極的に行っています。
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 ■特記事項なし <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件は変更ありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 8:45~17:45 |
勤務地 | <勤務地詳細> 埼玉オフィス 住所:埼玉県朝霞市東弁財1丁目6-26 4F 勤務地最寄駅:朝霞台駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 変更の範囲:会社の定める事業所 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~650万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):209,000円~305,000円 固定残業手当/月:66,000円~95,000円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 275,000円~400,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力を考慮の上、決定致します。 ※月給には固定残業40時間分の金額が含まれます。固定残業時間超過分は別途支給 ■昇給:あり(年1回) ■賞与:あり(年2回) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限3万1000円/月 住宅手当:独身者のみ自社所有物件に限り3割負担 社会保険:社会保険完備 退職金制度:勤続4年以上 <定年> 70歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ◆諸手当 ・営業手当(2万円) ・資格手当(3千円~5千円) <その他補足> ・図書購入補助 ・ランチ補助 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~22日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、育児休業(実績あり) ※有給休暇:入社時は2日、入社半年経過後10~最高22日 ※基本土日祝休みですが、業務都合で休日勤務の場合は平日に必ず代休を取得します。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 業界、職種未経験の方歓迎です! 当社の経営理念や方針に賛同して、前向きに働いてくださる方をお待ちしています。 ■歓迎条件(必須ではありません): ・管理業務主任者資格 ・マンション管理の実務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | イノーヴ株式会社 |
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所在地 | 〒171-0043 東京都豊島区要町3-12-12 |
事業内容 | ■事業内容: 1. 分譲マンションの総合管理 2. 賃貸住宅の総合管理 3. 不動産の売買及び賃貸借の取引に関する業務 4. マンション、ビル、店舗の大規模修繕工事設計監理及び施工 5. 住宅リフォーム工事 6. 建築企画、設計、施工 7. 損害保険代理店業務 8. 生命保険代理店業務 9. 家庭用日用品雑貨販売 |
代表者 | - |
URL | https://inovv.jp/ |
設立 | 年1974年9月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 1,078百万円 |
従業員数 | 77名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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