契約社員
掲載予定期間:2024/5/23(木)〜2024/8/21(水)
営業事務(出張手配・日程調整)育休復帰100%/残業月20H程/年休123日◆プライム上場/契約社員
【連結売上高1兆円の人材グループ/半年ごとの更新で最長雇用期間5年/キャリアチャレンジ制度(正社員登用制度あり)/残業20時間以内】
営業23名のアシスタントとして下記業務を幅広くサポートをお願いします。
■業務詳細:
・メール/電話対応
・スケジュール調整(社内会議、顧客訪問、来客、会食)
・業績管理(エクセルを用いての売上集計、報告資料の作成/印刷)
・出張手配(国内外の旅券、ホテル、海外旅行時は保険/Wifi手配)
・その他(契約書捺印、名刺発注、議事録作成・・・など)
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成:室長1名とメンバー2名、それぞれが得意分野を活かして活躍しています。
■働き方:
・リモートワーク環境も整っており、仕事とプライベートとの両立がしやすい環境です。
■部署について
大手企業向けアカウント営業、官公庁・地方自治体への地域・社会課題解決に向けた企画・提案営業、および、パーソルグループ横断での営業企画、法人向けマーケティングを担当する本部です。大手顧客を中心とした、グループの商材を柔軟に組み合わせた総合的な提案営業活動や、法人向けデジタルマーケティングや、グループ内各社の営業担当者間のクロスセル促進を通じて、グループシナジーを最大化させることをミッションにしています。今回募集するポジションは、日々トップアプローチを行う営業部門全体のアシスタントとして、業務サポートをお願いしたいと思っております。
■魅力・特徴
・パーソルグループALLにて、グループシナジーを発揮していくということにポジティブかつ非常に意欲的に取り組める環境です。
・ホールディングスという立ち位置のため顧客企業や各事業会社などステークホルダーが多いことから、高い調整力・交渉力・関係構築力などが身につく環境です。
・関係各社との調整能力はもちろん、スピード感を持ってスキルアップできる環境です。
・マンスリーフレックス勤務で、月内での繁閑差が発生します。
■契約更新について
半年ごとの更新となり、最長雇用期間5年です。
正社員登用制度もあり、またキャリアチャレンジ制度としてキャリアの幅を広げることができます。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年6ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 【契約の更新:あり(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)、更新上限:あり 通算契約期間上限5年0ヶ月】 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 フレキシブルタイム:7:00~10:00、15:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社(パーソル南青山ビル) 住所:東京都港区南青山1-15-5 勤務地最寄駅:東京メトロ各線/都営大江戸線/青山一丁目駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 無 補足事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 340万円~370万円 <賃金形態> 月給制 特記事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):210,000円~230,000円 <月給> 210,000円~230,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 想定月給:24万~26万5000円 ※上記基本給に想定残業時間20時間を含んだ場合 ※昇給年2回、賞与年2回、実働分の残業手当あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:往復最大2,000円/日まで実費支給 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 ただし、継続雇用制度有 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■中途入社者向け導入研修(現場配属後はOJT) ■能力開発支援制度(全社研修、カフェテリア型研修) <その他補足> 総合福祉団体定期保険、医療保険(いずれも会社負担にて加入)、団体扱い保険(生命保険)、関東ITソフトウェア健康保険組合 加入、財形貯蓄、従業員持株会、マザーネットなどの育児サポート リモートワーク手当:入社初月15,000円支給、毎月4,000円支給 【その他】複業制度、グループ内の異動・登用制度、インターンシップ制度 育児休業制度、介護休業制度、育児時短勤務制度(最長中学校入学まで)、管理職向け譲渡制限付株式報酬制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数123日 ※年末年始、夏季休暇、特別休暇あり |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験>歓迎 ■必須要件: ・営業、営業アシスタント、秘書のご経験がある方 ・エクセル関数が使える方(VLOOK、ピボットテーブル、SUM、IF) ■歓迎要件: ・突発業務が発生した際に臨機応変に優先順位つけて柔軟に対応できる方 ・周囲とのコミュニケーションがスムーズに取れる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルホールディングス株式会社 |
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所在地 | 〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-1-1 |
事業内容 | ■同社について: <事業内容> 「はたらいて、笑おう。」というグループビジョンの下、人材サービスを中心に幅広いサービスを提供しているパーソルグループ。同社はそのホールディングスとして約140社のグループ会社における経営計画・管理並びにそれに付帯する業務を行っています。具体的にはグループ全体の人事、財務、IT、経営戦略、広報、法務、監査、営業、総務FMなどを担っています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.persol-group.co.jp/index.html?from_gn |
設立 | 年2008年10月 |
資本金 | 17,479百万円 |
売上 | 1,060,893百万円 |
従業員数 | 60,675名 |
平均年齢 | 37.8歳 |
主要取引先 | - |
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