正社員
■具体的な業務内容:
・来客対応
・資料の作成
・データ入力
・契約書・請求書の作成
・メールや電話での取引先サポート
・役員、営業のスケジュール調整など
M&Aの流れは研修動画等で入社後に学んでいただけます。
業務に習熟するまで隣の席に先輩社員がおり、いつでも聞ける体制にもなっておりますので未経験の方もご安心ください。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:300万円~420万円 月給:25万円~35万円 ※賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 〈福利厚生・諸手当〉 交通費支給、社会保険完備 補足情報: <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給あり(月上限3万円) 社会保険:社会保険完備 <その他補足> ・社用携帯、外出用ノートPC貸出 ・服装自由 |
休日・休暇 | 〈勤務時間〉 09:00~18:00 月間平均残業時間:20時間以下 〈休日休暇〉 休日:土日祝休み 年間休日:120日 休暇制度:有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | ▼必須スキル 何らかの事務経験をお持ちの方 ※大卒以上 24歳以上36歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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