正社員
・社会福祉法人の法人本部に於ける経理事務
経理メンバーとして、伝票起票やデータ入力/金融機関等への外出/現金・入出金の管理/月次管理/決算処理をお任せいたします。
業務に慣れていただいた後は、予算業務や予実管理等もご担当いただきます。
【入社後の流れ】
■まずは160以上の事業所のうち数カ所を担当いただき、教育担当の職員が丁寧に伴走しながら、徐々に仕事の範囲を広げていただきます。習熟度に合わせていきますのでご安心ください。
■業務ごとの分担ではなく、1人が1事業所の経理全般を担うことが当法人の特徴です。現在のメンバーは1人あたり20前後の事業所を担当。経理業務全般のスキルを身に着けることが可能です!
【魅力】
■約3年ほどで昇進される方もおり、一般→主任→係長→課長とキャリアアップが可能です。部下の育成や数値チェックなど業務の幅を広げ、全体のマネジメントに関わっていただくこともできます。
■毎年、前年対比で増収しており堅調に推移しています。地域や時代のニーズに合わせて新規事業所の開設を積極的に行い、新たなご利用者へのサービス提供と事業の成長を実現しています。
【勤務時間】
08:30〜17:30(休憩60分)
応募資格 | 財務会計、経理経験のある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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