正社員
≪お仕事の流れ≫
▼担当エリアのお客様へアプローチ
世間話をしながらお悩みがある方へお話を伺います♪
▼お打ち合わせ日程の取得
当社のプランにご興味を持っていただいたら、提案日を取得します!
▼クローザーさんへバトンタッチ!
提案営業からは先輩社員さんへお任せします。
★\アールスペースのPOINT/★
◎クローザーさんたちが成約すれば、自身のアポイント数が加点される仕組み。
アポイント数によって昇給基準が設けられています。
先輩たちの成約率”40%以上”なので着実なステップアップが可能。
◎約9割の先輩が未経験入社!
前職が施工管理、携帯販売など様々で、20代~30代の若手から40代の中堅層の方も活躍中です。トークスクリプトがあるため、未経験からでも安心してスタートすることが出来ます。
◎ワークライフバランスを確立出来る職場環境です。
お任せするのはアポイント取得のみ。
そのため、提案営業や、アポイント取得後のお客様とのやりとりなどもございません。
また時間内に終わらない量のお仕事をお任せすることはないので、
プライベートが圧迫されることもありません♪
【【風通しの良さ◎】】
全社員が口をそろえて「悩み事がない!」と言えるくらい
ストレスフリーな自慢の職場環境。
お仕事内容はマニュアル通りに進めていただければ、
着実にステップアップできます。
さらにノルマや個人ごとの目標などもないため
自分のペースでお仕事可能◎
\不満が溜まらない職場/
社員から出た声などは経営陣まで届くようなフローが整っています。
週1回、現場マネージャーと経営陣でのミーティングを通して、現場の状況をヒアリング。
社員から「もっとこうなって欲しい」などの要望などが上がったら、
早急に改善し、社員全員が気持ちよく働ける環境を追及しています。
【【ワークライフバランス】】
営業職と聞くと『毎日残業』『ノルマがある』『ギスギスした環境』などマイナスなイメージをお持ちの方が多いかもしれません。
当社は上記のようなイメージを覆す環境をご用意しています!
★働く環境★
|1|残業なし
意味のない残業は一切ありません!営業時間内で収まるお仕事をお任せしています。
|2|離職率10%以下
社員全員が働きやすい環境を追及しているので、腰を据えて長く働けます!
|3|年間休日130日
土日祝休みのためプライベートと仕事の両立が望めます!
営業時間外の連絡なども一切ないので、ストレスフリー◎
【1日の仕事の流れ】
1日のお仕事の流れ
09:00 朝礼(共有事項確認)
11:30 午前の営業活動開始
13:00 お昼休憩
14:30 午後の営業活動開始
16:00 帰社準備
18:00 退社
【身につくスキル・キャリアパス】
アポイントを取ったお客様が、
上司や先輩との商談を通じてご契約となった件数が自身の昇格に繋がります。
成約率は『40%』と高い水準ですので、昇格もしやすいです。
実際に入社3か月で昇格したメンバーも◎
「トークスクリプト」と「高い成約率」で
着実にステップアップが出来ます。
ゆくゆくは新規事業をお任せすることもあるかもしれません!
【入社後の成長サポート】
当社独自のトークスクリプトをご用意しておりますので、
マニュアル通りにお仕事することが可能!
まずは先輩社員との同行からスタートし、
慣れてきたら1人で営業活動を。
商談や、難しい業務はクローザーさんが行います。
営業時間中はBluetoothで先輩社員と繋がっているので、
困ったことがあったらいつでも相談できます。
ポイント1実は「現状維持」が良い、そんなあなたへ。 「本当に求めている理想の営業職」になりませんか?
本当の希望は、実は「 現状維持 」だったりしませんか?
・一通りスキルを身に付けたから、今後はこのスキルを活かしていきたい
・スキルアップを求められるのは正直もうしんどい、、、
・仕事だけの人生になりたくない、、
実はこんな風に思っていても、求人はスキルアップや成長を求めるものばかリ…
正直自分ではやっていける自信がない。
そんな方はいませんか?
なかなか口にしづらい本音、当社では大歓迎いたします!
『無理なく働ける』
そんな環境が当社アールスペースには整っておりますのでご安心ください。
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未経験から安心してスタート出来るワケ
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当社には、独自のトークスクリプトが完備されています。
「何を話したらいいか分からない」そんな悩みを抱くことも一切ありませんし、
トークスクリプト通りにお話するだけなのに、アポイントがどんどん取れるので未経験からスタートしやすいです♪
1日に取得できる平均アポイント数は、なんと『4本』!
アポイントが取得しやすいため、入社直後から活躍出来ます◎
ポイント2ワークライフバランス重視◎
入社してビックリしたことは、定時退社で帰る方がほとんどだったこと。
退社後に友人とご飯に行ったり、習い事をしたりプライベートを満喫している方もいますね!
土日休みなど、ワークライフバランスを実現できるうえ、3か月に1回の査定により昇格ができる贅沢な環境です。
「とにかく社員を大切にしている会社」だと感じます。
現時点で悩み事を聞かれても本当に出てこないです!(笑)
仕事中もトラブルがあれば近くにいる先輩社員が駆けつけてくれたり、
経営陣の方も事情を認識してくれていたりするので
不安に感じることもありません。
思いっきり仕事が出来て、思いっきりプライベートを満喫出来ます!
ポイント3自分のペースで一歩ずつ
前職は接客業を行っていました。
元々話すことは好きだったので営業職に興味を持ちました。
ただ営業職は、上昇志向が高い人材ばかりの気がして、
中々転職に踏み切ることが出来ませんでした。
そんな中自分のペースでゆっくりとステップアップが出来るアールスペースに惹かれて入社を決意しました。
昇給昇格の圧力をかけられることもなく、自分のペースで仕事が出来ています。
「賞与」は売上によって変動するので、
満足できる賞与をいただけるように、みんなで同じ目標に向かって頑張れることもいいですね。
ポイント4取材担当者より
ベンチャー企業ってガツガツしてそう・・・
と思う方も多いのではないでしょうか?
いいえ。そんなことはありません!
アールスペースではとにかく自由にのびのびと働けるのが特徴。
\自分が望む働き方を実現出来る!/
「腰を据えて長く働きたい!」
「安定して稼ぎたい!」
「ワークライフバランスを重視したい!」
など、人それぞれ仕事に対してのモチベーションは異なります。
個人の希望を実現できる環境が同社にはありました。
心も体も健康に保ちつつ、スキルを磨くことが出来ます!
まずは面接でざっくばらんにお話ししてみてください!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(個人) 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間) 【残業について】 基本的に残業はありません! プライベートとの両立を求めている方にピッタリ◎ 【目安残業時間】 10時間以内 |
勤務地 | 【本社】 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-1-3 3F ≪営業エリアについて≫ 本社で朝会後、営業エリアへ社用車で向かいます。 営業エリアは『一都三県』がメインとなります。 営業活動が終了次第、本社へ戻り18時に退社。 意味のない残業は一切ありません! |
交通 | 【本社】各線「大手町駅」より徒歩3分 各線「東京駅」より徒歩5分 |
給与 | ■月給23万円~ (土日祝休みの場合) ■月給24万円~ (シフト制の場合) ※給与形態はご選択いただくことが可能です └面接時にお話ください! ※経験・年齢・能力を考慮のうえ、決定致します ※見込み残業(●万●円/●時間分)を含む ※超過した場合は別途残業代を支給いたします ※試用期間3ヶ月、その期間の給与・待遇は変わりません 【実際の給与例】 23歳/月給25万円+諸手当/350万円 25歳/月給27万円+諸手当/380万円 27歳/月給30万円+諸手当/450万円 【賞与について】 賞与年2回 |
待遇・福利厚生 | ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■昇給年2回(明確な昇給基準を設けております) ■昇格年4回(3か月に1回査定) ■賞与あり(業績・成績による) ■残業代支給(固定残業代超過分) ■役職手当 ■通勤交通費支給(※会社規定あり) ■営業交通費全額支給 ■研修制度 ■人物評価制度 ■健康診断 ■制服貸与 ■携帯貸与 ■屋内原則禁煙(喫煙専用室設置) ■忘年会・新年会 |
休日・休暇 | ★\年間休日130日/★ ◆完全週休2日制(土・日) ◆祝日 ◆有給休暇(消化率100%) ◆GW休暇(4日) ◆夏季休暇(6日) ◆年末年始休暇 (20日) ◆慶弔休暇 ◆産前産後休暇 ◆育児休暇 など |
募集背景
<積極採用を実施中!>
住宅設備の会社として、東京都中心に事業を展開している当社。質の高いサービスを提供し、着実な成長を遂げてきました。今後さらに事業拡大を行う予定です!そのため組織強化が不可欠です。そこで《企画営業職》を増員募集します。ゆくゆくは新規事業のスタートアップメンバーになるかも!?
応募資格 | 学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/社会人未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK ★意欲重視★スキル・知識一切不要!★ ★ワークライフバランスを求めている ★最後の転職にしたい ★平日も仕事終わりの時間を大切にしたい ★現状維持をしたい ★仲間を大切にする職場がいい ★良い上司にめぐり会いたい 上記に1つでも当てはまる方はお会いしたいと考えておりますので、 ぜひお気軽にエントリーください! 【歓迎する経験・スキル】 ★\こんな先輩社員が活躍しています/★ ★初対面の方をすぐにコミュニケーションが取れる方 ★毎日営業活動を行う体力がある方 ★歩くことが好きな方 ★教えられたことを素直に行動に移せる方 【この仕事に向いている人】 ◎腰を据えて長く働きたいと思っている方 「仕事は現状維持が良いけど、プライベートに割ける時間は増えて欲しい…」なんて少し欲張りな思いを実現出来るのがアールスペース。 昇給や昇格について会社側から強要することも一切ありません。 着実に一歩ずつ成長をしたい方には適しているでしょう。 【この仕事に向いていない人】 ▲人と話すことが苦手な方 アポイント取得するためには、お客様と信頼関係を築くことがとても大切です。もちろんマニュアルはありますが、相手に寄り添い、仲良くなるのが苦手な方は苦戦する可能性があります。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 合同会社アールスペース |
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所在地 | 【採用連絡先】 東京都千代田区丸の内1-1-3 3F |
事業内容 | https://www.rspace.info/ |
代表者 | 安田海斗 |
URL | https://www.rspace.info/ |
設立 | 2020年5月14日 |
資本金 | 110万円 |
売上 | 5億円(2024年5月) |
従業員数 | 20名 【中途入社者の割合】 100% |
平均年齢 | 26歳 |
主要取引先 | - |
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