正社員
★オフィスワークデビューもOK!研修あり★残業月平均10時間~20時間&日曜+平日休み★20代~40代活躍中★女の転職typeから10名以上入社実績あり!
事務業務や問い合わせ対応をはじめ、
主に電話対応にてスケジュール調整・管理等をお任せします。
==*具体的な業務*==
◎電話でのスケジュール調整
◎お問い合わせ対応
◎ファイリング・資料整理
◎Excelでのデータ入力 など
※上記に加え、総務業務もお任せする可能性がございます
※客先駐在、出張をお願いする場合があります
※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
==*研修制度も充実*==
▼【初日】動画を見て学ぶ研修を実施!
▼【それ以降】先輩社員からのOJTで学びます!
入社者全員が、未経験スタートでした!
メンター制度もあるので、
業務量は上司と相談しながら少しずつ増やしていけます。
また、常に誰かが隣にいるので、いつでも気軽に質問してくださいね!
【働き方が多様で福利厚生も充実しています!】
20~40代の女性が多数活躍中の当社。
働きやすい環境づくりにも力を入れており、
メリハリある働き方が実現できます!
★時差出勤OK【8時・9時・10時】
⇒その日の業務に合わせて、
またプライベートの事情に合わせて変更できます。
★残業少なめで【月10時間~20時間】
⇒19時にはほとんどオフィスに人がいません!
★完全週休2日で【年間休日120日以上】
⇒日曜+平日休みなので、日曜日は友人と遊んで、
平日は美容院へ…など、プライベートも充実できます!
★有給休暇はほとんど取得可能!
⇒年に2回ほど繁忙期がありますが、
それ以外は希望日で取得していただいてます!
また「生理休暇」も導入しています!
【雰囲気の良さが自慢です。】
今回募集の部署では、
30代を中心とした11名が在籍しています。
業界経験者もいますが、建築や保険の知識が無くても、
教えあったり、協力しあったりと、
チームで業務を進めています。
時には雑談を交えながらという場面も。
とにかく雰囲気が良いんです◎
また、当社では選考途中に、
社内で業務を「体験」する機会を設けています。
現在の社員が入社を決めた理由も、
体験で雰囲気が合っていたからという理由。
当社自慢の雰囲気は、ぜひご自身の目で確かめてみてください!
【この仕事で磨ける経験・能力】
【当社は事務スキルだけでなく、対人スキルも伸ばせます!】
保険会社や協力会社の業者さん、お客様など、多方面にやり取りがあります。
基本的にはマニュアルやスクリプトがあるので、そちらに沿って応対しつつ、慣れてきたらお客様の要望に応じたご提案ができるようになりますよ◎
【女性管理職について】
現在管理職の半数以上が女性!
経験と希望により着実にステップアップしていけます◎
【配属部署概要】
事務職は11名が在籍。
【男女比】
5:5
ポイント1\日曜固定休み+年休120日/ 業界経験を活かして事務職に♪
★時差出勤OK
★有給取得約100%
★残業月平均10時間~20時間
★昇給あり などの魅力が豊富♪
===
大手損害保険会社と提携した
「災害復旧事業」の取り組みにおいて、
ご活躍いただける方を募集しております!
社会に貢献でき、色んな方に
感謝していただけるため、やりがいもバツグン◎
また建築業界のDXを推進すべく、
施工管理アプリも開発している当社。
ベンチャー企業ですが、上場企業の子会社なので
安心して働けますよ!
「不動産の仕事は好き!だけど働きやすさも欲張りたい」
「経験を活かせる環境でスキルUPしたい」
「建築業界を裏側からサポートしていきたい!」
そんなあなたにピッタリの仕事です♪
ポイント2上司とのコミュニケーションも早く、成長できる環境!
前職では保険の営業職をしていましたが、ワークライフバランスの問題から転職を決意しました。これまでのスキルを活かせる場を探していた際に当社と出会い、成長段階の会社であれば努力次第で多くのスキルを得られると感じ入社を決めました。建築業界は未経験でしたが、先輩が隣でサポートしてくれ、自分の現状や今後の課題についてアドバイスを頂けるため、安心して仕事に取り組めています。
ポイント3女の転職!取材リポート
【時差出勤あり】【生理休暇(有給休暇)】をはじめ、制度や福利厚生が充実している同社。建築業界と聞くと、男性社会のイメージがありましたが、会社全体で女性が50%以上で、さらに管理職の半数以上が女性とのことでした。このような環境であれば、女性ならではの悩みも相談しやすく、長く働き続けられそうだと感じた取材でした!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 事務関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 ※試用期間:1~3ヶ月あり(期間中の雇用形態に差異ありません) |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) ----------- ★時差出勤もOK! 8時~17時/10時~19時など、自分の裁量で勤務時間を決定できます! 【残業について】 月平均10時間~20時間で、プライベートの時間もしっかり確保できます。 |
勤務地 | \転勤なし/ 東京都渋谷区渋谷2丁目12−19 東建インターナショナルビル 3階 ※客先駐在、出張をお願いする場合あり ※変更の範囲:上記を除く当社関連勤務地 【転勤の可能性】 なし |
交通 | ・JR埼京線/山手線/湘南新宿ライン、京王井の頭線、東急田園都市線、東急東横線、東京メトロ銀座線/半蔵門線/副都心線「渋谷駅」徒歩7分 |
給与 | 月額25万円~30万円(年俸300万円~360万円) ※経験・スキルなどを考慮し、相談の上決定します。 ※年俸額を12分割し毎月支給します。 ※固定残業代:月5万9524円~(月40時間分)を含む。 ※固定残業時間を超えた時間外労働は1分単位で追加で支給。(残業は繁忙期でも月20時間程度) ※試用期間1~3ヶ月あり(期間中の待遇変更はありません。) 【給与例】 ★年収360万円/30~40代前半(女性) …月額30万円 ★年収300万円/20代後半(女性) …月額25万円 |
待遇・福利厚生 | ■昇給年1回 ■社会保険完備 ■社用携帯貸与 ■交通費全額支給 ■育児時短勤務あり ■社内イベント(スタッフとの懇親会など) ■時間外勤務手当 ■健康診断 ※屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | …*年間休日120日以上*… ■完全週休2日(日曜+平日1日/平日のお休みはシフト制) ■有給休暇(入社半年後に10日付与) ☆高い取得率を誇ります! ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■産前・産後休暇 ■育児休暇 ■生理休暇 |
応募資格 | 職種未経験歓迎/学歴不問 ★基本的な電話応対・PC操作ができればOK! ★コミュニケーションを得意とする方は活かせます。 【過去に採用した転職者例】 ・不動産や建設会社の営業事務 ・ロードサービスのオペレーター ・損害保険会社の問い合わせ窓口 ・損害鑑定会社の調査員 など、20~40代を中心に様々なバックグラウンドを持った人が集まっています! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。