正社員
★7割以上が未経験入社★残業月平均10時間~20時間★20代~40代活躍中★女の転職typeから10名以上入社実績あり!
事務業務や問い合わせ対応をはじめ、
主に電話対応にてスケジュール調整・管理等をお任せします。
==*具体的な業務*==
◎電話でのスケジュール調整
◎お問い合わせ対応
◎ファイリング・資料整理
◎Excelでのデータ入力 など
※上記に加え、総務業務もお任せする可能性がございます
※客先駐在、出張をお願いする場合があります
※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
==*研修制度も充実*==
▼【初日】動画を見て学ぶ研修を実施!
▼【それ以降】先輩社員からのOJTで学びます!
入社者全員が、未経験スタートでした!
メンター制度もあるので、
業務量は上司と相談しながら少しずつ増やしていけます。
また、常に誰かが隣にいるので、いつでも気軽に質問してくださいね!
【20代~40代が中心になって活躍中!】
配属となる部署は、11名で構成され、
30代が中心となって活躍している活気のある職場です。
メンバーは業界未経験者も多数います。
だからこそ、教え合う社風が根付いています。
さらに、常に先輩が隣にいる環境や、メンター制度があるので
困ったことがあれば、なんでも相談できます。
時には雑談を交えて和気あいあいとした雰囲気になることも!
当社は、選考途中に、社内で業務を「体験」する過程を設けています。
現在の社員が入社を決めた理由も、体験で雰囲気が合っていたからという理由。
当社自慢の雰囲気は、ぜひご自身の目で確かめてみてください!
【働き方が多様で福利厚生も充実しています!】
20代~40代の女性が多数活躍中の当社。
働きやすい環境づくりにも力を入れており、
メリハリある働き方が実現できます!
★残業少なめで【月10時間~20時間】
⇒19時にはほとんどオフィスに人がいません!
★有給休暇はほとんど取得可能!
⇒年に2回ほど繁忙期がありますが、
それ以外は希望日で取得していただいてます!
また「生理休暇」も導入しています!
★選べる勤務時間
⇒プライベートの事情に合わせて、
【8時~17時】【9時~18時】【10時~19時】から変更できます!
★選べるお休み!
⇒完全週休2日で【年間休日120日以上】。
土日休みにするか、日曜+平日休みにするのかは自分次第です♪
【この仕事で磨ける経験・能力】
【当社は事務スキルだけでなく、対人スキルも伸ばせます!】
保険会社や協力会社の業者さん、お客様など、多方面にやり取りがあります。
基本的にはマニュアルやスクリプトがあるので、そちらに沿って応対しつつ、慣れてきたらお客様の要望に応じたご提案ができるようになりますよ◎
【女性管理職について】
現在管理職の半数以上が女性!
経験と希望により着実にステップアップしていけます◎
【配属部署概要】
事務職は11名が在籍。
全員が女性なので安心してご入社いただけます!
【男女比】
5:5
ポイント1\事務職デビュー大歓迎/ 働きやすさ×スキルUPが叶う環境で、 新たな挑戦・チャレンジを応援します!
建築業界のDXを推進すべく、
業界に特化したシステムを開発している当社。
そんな当社のバックオフィスにて、
事務業務や問い合わせ対応などの仕事を
担っていただける方を大募集中!
「言われ仕事はしたくない!」
「幅広い業務をこなしてスキルUPしたい」
という方にピッタリな本ポジションです♪
働くうえでのやりがいはもちろん、
ワークライフバランスの整う環境も整備◎
<嬉しいポイント>
*出社時間・お休みを選べます
*未経験でも安心の研修制度あり
*年間休日120日以上/生理休暇あり など
少しでも気になっていただけましたら、
ぜひご応募ください!
ポイント2服装が自由なのでお洒落も楽しめる!
前職はアパレル販売でした。コミュニケーション能力を活かしつつ、将来も必要になるPCスキルを身につけたいと考え、当社に入社。最初は建築の知識は全くなかったのですが、自分でわからない単語は調べていくことで、徐々に習得することができました。最近では、先輩からのフォローも受けつつ、任される範囲も広くなってきたため、とてもやりがいを感じています。楽しく仕事をすると1日があっという間に終わってしまいますね!
ポイント3女の転職!取材リポート
【時差出勤あり】【生理休暇(有給休暇)】をはじめ、制度や福利厚生が充実している同社。建築業界と聞くと、男性社会のイメージがありましたが、会社全体で女性が50%以上で、さらに管理職の半数以上が女性とのことでした。このような環境であれば、女性ならではの悩みも相談しやすく、長く働き続けられそうだと感じた取材でした!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 ※試用期間:1~3ヶ月あり(期間中の雇用形態に差異ありません) |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) ----------- ★時差出勤もOK! 8時~17時/10時~19時など、自分の裁量で勤務時間を決定できます! また、お子さんがいる方は時短勤務もOK!(契約社員やパートからスタートさせていただく場合があります) 【残業について】 月平均10時間~20時間で、プライベートの時間もしっかり確保できます。 |
勤務地 | \転勤なし/ 東京都渋谷区渋谷2丁目12−19 東建インターナショナルビル 3階 ※客先駐在、出張をお願いする場合あり ※変更の範囲:上記を除く当社関連勤務地 【転勤の可能性】 なし |
交通 | ・JR埼京線/山手線/湘南新宿ライン、京王井の頭線、東急田園都市線、東急東横線、東京メトロ銀座線/半蔵門線/副都心線「渋谷駅」徒歩7分 |
給与 | 月額25万円~30万円(年俸300万円~360万円) ※経験・スキルなどを考慮し、相談の上決定します。 ※年俸額を12分割し毎月支給します。 ※固定残業代:月5万9524円~(月40時間分)を含む。 ※固定残業時間を超えた時間外労働は1分単位で追加で支給。(残業は繁忙期でも月20時間程度) ※試用期間1~3ヶ月あり(期間中の待遇変更はありません。) 【給与例】 ★年収360万円/30~40代前半(女性) …月額30万円 ★年収300万円/20代後半(女性) …月額25万円 |
待遇・福利厚生 | ■昇給年1回 ■社会保険完備 ■社用携帯貸与 ■交通費全額支給 ■育児時短勤務あり ■社内イベント(スタッフとの懇親会など) ■時間外勤務手当 ■健康診断 ※屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | …*年間休日120日以上*… ■完全週休2日 ┗土日休みor日曜+平日1日のいずれかを選択できます! ■有給休暇(入社半年後に10日付与) ☆高い取得率を誇ります! ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■産前・産後休暇 ■育児休暇 ■生理休暇 ※アルバイトの場合は、週3日勤務~OK! |
応募資格 | 業界・職種未経験歓迎/学歴不問 ★コミュニケーションを得意とする方は活かせます! ★基本的な電話応対・PC操作ができればOK! ★PCスキルを身につけたい意欲のある方を求めています! 【過去に採用した転職者例】 ・携帯ショップの店員 ・オペレーター ・アパレルショップの店員 ・事務 など、20代~40代を中心に様々なバックグラウンドを持った人が集まっています! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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