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契約社員
掲載予定期間:2025/3/17(月)〜2025/6/15(日)
【丸の内】庶務・事務<未経験歓迎>3月入社可能な方/コクヨG◆年間休日120日/残業5h程/土日祝休
【コクヨグループ100%出資/福利厚生・ワークライフバランス◎】
~新規オープン拠点でのオープンニングメンバー/クレーム対応なし~
■具体的な業務内容:
・入出金、立替資料等資料作成
・請求書の作成、発行
・支払システムデータ入力
・押印、契約書管理
・書籍、名支、消耗品、出張等各種手配
・電話対応
■業務詳細:
・英語対応あり…翻訳ツール使用での翻訳業務
・1日の問い合せ件数とその内容…受託業務に対して依頼が毎日数十件あります
■配属部門:
ソリューション営業部
5名体制でリーダーを中心にチームワークの高い現場です。
■ポジションの特徴:
・新規案件のため、オープニングスタッフのような形で仕事を開始できます。
・庶務の仕事がメインのため、ある程度のPCスキルが必要です。
※Exelが高難易度できるというよりは、ビジネスメール含めて基礎的なPCスキルがあれば問題ありません。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年4ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 試用期間:4か月 ※4か月以降6か月ごとに更新があります。更新回数の上限なし。 <試用期間> 4ヶ月 補足事項無し 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> クライアント先(丸の内) 住所:東京都千代田区丸の内二丁目7番3号 東京ビルディング 勤務地最寄駅:各線/東京駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ■JR各線 東京駅 徒歩3分、JR各線 有楽町駅 徒歩5分、東京メトロ丸ノ内線 東京駅 徒歩3分 ※24年11月にリニューアルをした新しいオフィスです。お客様と同じ島の中での勤務を予定しています。 <転勤> 無 補足事項無し |
給与 | <予定年収> 300万円 <賃金形態> 月給制 補足事項無し <賃金内訳> 月額(基本給):253,000円 <月給> 253,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:同社規定に基づく 社会保険:社会保険完備(40歳以上の方は介護保険含む 厚生年金基金:同社規定に基づく 退職金制度:企業型確定拠出年金制度 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 入社後研修あり <その他補足> ■社会保険完備 ■交通費全額支給 ■入社後研修有 ■各種資格取得支援制度(取得資格の難易度に応じて報奨金を支給) ■コクヨ健康保険組合 ■コクヨ製品社員割引 ■スポーツジム割引 ■健康診断 ■定年制度(60歳) ■famione(妊活コンシェルジュサービス) ■永年勤続賞 ■表彰制度 ■ロッカー完備 ■服装:オフィスカジュアル など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇 など ※顧客カレンダーに準ずる。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!> ■必須要件: 基本的なPCスキルがある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | コクヨアンドパートナーズ株式会社 |
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所在地 | 〒100-6018 東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビル18F |
事業内容 | ■事業概要: ・同社は”働く場の「運用」をサポートする”というビジョンのもと、総務業務を中心としたアウトソーシングサービスの提供しています。 ■事業詳細 ・同社は総務業務を中心としたアウトソーシングサービスを提供しています。 歴史あるコクヨブランドの信頼が厚く、順調に顧客拡大を進めています。 現在、コクヨ株式会社の約4割の売上は「ファニチャー事業」が占めており、 オフィスを中心とした空間のデザイン・施工を実施しているビジネスです。 その内装空間における、お客様の日々のビジネスを支えるのが同社の役割です。 |
代表者 | 代表取締役 榎本 淳一 |
URL | http://www.kokuyo-furniture.co.jp/solution/bpo/ |
設立 | 年2016年9月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 550名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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