求人数513,346件(11/22 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

正社員 イーキャリアFA

【会社名非公開】【大手町】ファシリティマネジメントリーダー/正社員登用有*大手企業グループ雇用・想定年収393万円~(正社員)

会社名非公開 求人ID:36615893
求人の特徴
  • 中途入社30%以上
  • 残業少ない
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 急募(締め切り間近)
  • 管理職・マネージャー職採用
  • 育児支援制度

仕事内容

\快適に働けるようサポートする縁の下の力持ち/
〇オフィス環境の維持・運用を担当〇
ファシリティマネジメント業務
リーダー候補大募集!

*大手メーカーグループ雇用/正社員登用制度あり
*月給32.8万円~
*土日祝休み/残業月15h程度
====================
・各実務担当スタッフへの情報共有、業務指示等
・運用見直し、業務改善検討、提案
・総務部の一次窓口対応
・オフィス・ビルの設備運用管理
・オフィスレイアウト変更対応
・スタッフマネジメント
・ビル管理会社対応
・防災関係 …など

企業のアウトソーシングサービスの提供を行う大手企業で
同社クライアント先の大手総合ディベロッパー企業で
ファシリティマネジメント業務をお任せします。

コンシェルジュルームでは
30代~50代の9名のスタッフが
日々協力し合いながら
業務に取り組んでいます。

基本的には統括リーダーとして
全体のマネジメントをご担当いただきながら
実務担当スタッフが対応しきれない
業務量になった際に実務のフォローを
行っていただきます。

\求人ポイント/
◆大手企業グループ雇用/腰を据えて働けます◆
入社時の研修のほか、
定期研修やリーダー研修など
大手ならではの研修が多数用意されており
安心して業務に取り組める環境です。

正社員登用制度(登用実績有)もあるので
スキルアップやキャリアアップを
目指したい方にもオススメの企業です◎

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務
営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系)
営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系)
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 東京メトロ東西線・千代田線・半蔵門線・丸ノ内線/都営三田線「大手町」直結
交通 -
給与 年収 350万円~
待遇・福利厚生 【給与】
月給:328,000円~
※残業が発生した場合100%支給

◆想定年収:3,936,000円~

【昇給・賞与】
賞与:最短3年から支給あり

【勤務曜日】
月~金の週5日勤務

【勤務時間】
9:00~18:00
実働8時間、休憩1時間

※月の残業時間:15時間程度

【試用期間・研修】
◆試用期間:無
※初回4ヵ月の契約、以降基本6ヵ月毎に都度更新 
※長期就労が前提の雇用です

※正社員登用制度あり

◆研修について
・入社時研修
・入社後の定期研修
・リーダー研修 など
役割やスキルに合わせた様々な研修が用意されています。

【福利厚生】
・社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
・交通費全額支給(規定に基づく)
・コクヨ製品社員割引
・健康診断
・自己啓発支援制度
・妊活コンシェルジュサービス
・企業主導型保育園の利用
・永年勤続賞
・屋内原則禁煙(喫煙室あり)

・産前・産後休暇
・育児休暇(男女共に取得実績あり)
・介護休暇(取得実績あり)
休日・休暇 <年間休日120日以上>
・完全週休2日制(土・日)
・祝日
※顧客カレンダーに準ずる
※レイアウト変更や設備等の修繕、点検立会業務で土・日・祝日の就業や深夜残業の可能性あり(代休取得)
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
・生理休暇

応募方法

応募資格 ・高卒以上
・チームでのリーダー経験
・ビル管理等の仕組みへの理解をお持ちの方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
この求人は人材会社を経由して応募する求人です
◆詳細を知りたい場合
非公開となっている求人の社名や、そのほか応募に関する詳細につきまして、転職EXおよび情報提供元であるイーキャリアFAではわかりかねますので、求人応募完了後に人材紹介会社様にご確認ください。
◆お問合せ・応募の流れ
「この求人に応募する」をクリックし、その先の求人応募フォームで必要事項を確認のうえ応募してください。
イーキャリアFAおよび人材紹介会社への登録と求人への応募が完了します。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 コクヨアンドパートナーズ株式会社
所在地 〒100-6018
東京都千代田区霞が関3-2-5
霞が関ビル18F
事業内容 ■事業概要:
・同社は”働く場の「運用」をサポートする”というビジョンのもと、総務業務を中心としたアウトソーシングサービスの提供しています。
■事業詳細
・同社は総務業務を中心としたアウトソーシングサービスを提供しています。
歴史あるコクヨブランドの信頼が厚く、順調に顧客拡大を進めています。
現在、コクヨ株式会社の約4割の売上は「ファニチャー事業」が占めており、
オフィスを中心とした空間のデザイン・施工を実施しているビジネスです。
その内装空間における、お客様の日々のビジネスを支えるのが同社の役割です。
代表者 代表取締役 榎本 淳一
URL http://www.kokuyo-furniture.co.jp/solution/bpo/
設立 年2016年9月
資本金 50百万円
売上 -
従業員数 320名
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ