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契約社員
掲載予定期間:2025/8/7(木)〜2025/11/5(水)
【京橋】総務事務(未経験歓迎)◇オープニングスタッフ◇土日祝休み/残業3時間程/長期就業可◎コクヨG
~コクヨグループ100%出資のBPO企業/福利厚生・ワークライフバランス◎長期就業が叶う環境です~
■業務概要:
大手総合保険代理店のバックオフィスのオープニングスタッフとしてご活躍いただきます。と言っても、保険の知識も、事務の経験も一切問いません。
高いホスピタリティを持った対応や、時には事務職としての丁寧さも求められる仕事です。上場グループでキャリアを培っていきたい方は、ぜひご応募ください。
■業務内容:
総合保険代理店にて、一般的な事務業務や各種管理を行い、現場のサポートをしていきます。
コクヨグループとしてのノウハウを元に、オープニングスタッフとして以下の業務の構築から携わります。メンバー同士でアイデアを出し合ったり「こうしたら良いかも」という意見をすぐに反映できる点も魅力です。
■具体的には:
◎総務業務
・会議室・共有スペースの管理
・設備や備品の管理
・入退室管理
・電話対応(社内問い合わせの一次対応のみ)
・来訪者対応
◎メール室業務
・郵便物・宅配物・社内便の受け取り
・仕分け
・発送
上記のなかでも、メール室業務の対応がメインとなります。業務フローも構築できることから、固定的なやり方に縛られない業務が可能です。これまでの経験を元にちょっといいアイデアや工夫をぜひどんどん取り入れてください。
■組織構成:
同時期にご入社いただく2名でチームを結成しています。明るくコミュニケーションが取れる組織を目指しているため、わからないことがあればいつでもご相談ください。
■当社について:
東証プライム上場企業「コクヨ」グループの一員として、総務を中心としたアウトソーシングサービスを提供する当社。日本を代表するような大手企業を中心に、総務業務を中心としたアウトソーシングサービス事業を展開しています。
■当社の魅力:
<抜群の働きやすさ>
◆年間休日120日以上
◆完全週休2日制(土日祝休み)
◆残業月3h程度
◆月給25万円以上
◆服装自由(オフィスカジュアル)
◆勤務地は最寄り駅から徒歩1分
など、上場グループならではの待遇・環境を完備。えるぼし認定も受けており、女性も活躍しやすい環境となっています。ワークライフバランスを充実できることも、当社の特長です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年4ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 ※初回4ヶ月の契約、4か月以降基本2~6ヶ月単位の更新 ※更新回数上限なし※長期就業前提の採用です <試用期間> 4ヶ月 補足事項無し 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:45~17:45 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 株式会社トータル保険サービス(常駐) 住所:東京都中央区京橋2-2-1 京橋エドグラン23階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ※株式会社トータル保険サービスでの勤務となります。 <転勤> 無 補足事項無し <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 304万円 <賃金形態> 月給制 補足事項無し <賃金内訳> 月額(基本給):253,000円 <月給> 253,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験、能力により決定 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給※当社規定に基づく 社会保険:社会保険完備(40歳以上の方は介護保険含む 厚生年金基金:当社規定に基づく <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■自己啓発支援制度 ■各種研修制度(入社後研修・入社後OJT・定期研修・リーダー研修等) <その他補足> ■コクヨ健康保険組合 ■コクヨ製品社員割引 ■スポーツジム割引 ■健康診断 ■famione(妊活コンシェルジュサービス) ■永年勤続賞 ■表彰制度 ■ロッカー・コーヒーマシンの利用・電子レンジ ■オフィスカジュアル(飲食企業のため、香水の使用不可。清潔感重視) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ※顧客カレンダーに準ずる ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇 ■産前・産後休暇※取得実績あり ■育児休暇※男女共に取得実績あり ■介護休暇※取得実績あり ■生理休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!第二新卒歓迎!> ■必須条件: ・基本的なPC操作(Excel)ができる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | コクヨアンドパートナーズ株式会社 |
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所在地 | 〒100-6018 東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビル18F |
事業内容 | ■事業概要: ・同社は”働く場の「運用」をサポートする”というビジョンのもと、総務業務を中心としたアウトソーシングサービスの提供しています。 ■事業詳細 ・同社は総務業務を中心としたアウトソーシングサービスを提供しています。 歴史あるコクヨブランドの信頼が厚く、順調に顧客拡大を進めています。 現在、コクヨ株式会社の約4割の売上は「ファニチャー事業」が占めており、 オフィスを中心とした空間のデザイン・施工を実施しているビジネスです。 その内装空間における、お客様の日々のビジネスを支えるのが同社の役割です。 ■コクヨグループについて: ・オフィス家具の製造/販売を行うメーカー機能だけでは無く、空間の設計/構築、移転サポート、新しい働き方の提案など、お客様の働く場をトータルでプロデュースしているのがコクヨ株式会社です。その中で、”働く場の「運用」をサポートする”という視点から、オフィス運営で必要となる、総務全般の業務/サービスを、アウトソーシング(BPO)という形態で提供しているのが、コクヨ&パートナーズ株式会社です。2004年のサービス開始以来既に100社以上のお客様に、「働きやすさの実現」や「創造性を発揮できる 執務空間の演出」を提供し、厚い信頼を獲得しています。「一歩先ゆく 気づき・くふう」というブランド メッセージの下、より多くのお客様への価値提供を目指しています。 ■オフィスの雰囲気: ・2017年10月にリニューアルし、ICTを先行導入したクラウドワークスタイルを実験/体感するオフィスです。社員に自席は無く、フリーアドレスとなります。ライブオフィスとして、お客様が働く場を見学することもあり、営業部門、設計部門を中心とした顧客対応部門が所属しています。活気のある非常に明るい空間です。 |
代表者 | 代表取締役 榎本 淳一 |
URL | http://www.kokuyo-furniture.co.jp/solution/bpo/ |
設立 | 年2016年9月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 550名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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