契約社員
掲載予定期間:2025/10/16(木)〜2026/1/14(水)
【渋谷】コンシェルジュカウンター(即日入社歓迎)◆カカクコム常駐/残業5h程度◆コクヨグループ
■具体的な業務内容:
1インフラ・オフィス運用
・オフィス運用・管理
・オフィス備品・什器購買
・サイネージ・掲示物管理
2業務支援サービス
・メールルーム業務
・受付・接遇対応業務
・セキュリティ・社員証・入館管理業務
→社員証・セキュリティカード等貸出について週3件あり
3コンシェルジュサービス
・備品貸出・払出・管理業務
・落とし物・遺失物対応
・問い合わせ一次窓口
4その他
・ビル管理窓口・一次対応
・社内外イベント・社内表彰関連業務
・図面・データ管理
■業務詳細:
■配属部門:
■働く場所について:
3人チームでチームワークを大切にしている現場です。
渋谷オフィス:コンシェルジュカウンター
恵比寿本社:総務部と同じ島
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 |
|---|---|
| 雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年4ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 ※初回4ヶ月の契約、4か月以降基本2~6ヶ月単位の更新※更新回数上限なし※長期就業前提の採用です <試用期間> 4ヶ月 補足事項無し 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:無 |
| 勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細1> 株式会社カカクコム(常駐) 住所:東京都渋谷区宇田川町15-1 渋谷パルコDGビル 12~14階 勤務地最寄駅:JR/東急/京王/東京メトロ各線/渋谷駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり <勤務地詳細2> 恵比寿本社 住所:東京都渋谷区恵比寿南3丁目5番7号 デジタルゲートビル 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
| 交通 | <勤務地補足> ■喫煙:分煙 1名は渋谷オフィスへ出勤後、恵比寿本社へ移動し終日業務を実施します。 渋谷オフィスから恵比寿本社への移動(電車・徒歩約20分) <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 303万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):253,000円 <月給> 253,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:同社規定に基づく 社会保険:社会保険完備(40歳以上の方は介護保険含む 厚生年金基金:同社規定に基づく 退職金制度:企業型確定拠出年金制度 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 入社後研修あり <その他補足> ■社会保険完備 ■交通費全額支給 ■入社後研修有 ■各種資格取得支援制度(取得資格の難易度に応じて報奨金を支給) ■コクヨ健康保険組合 ■コクヨ製品社員割引 ■スポーツジム割引 ■健康診断 ■定年制度(60歳) ■famione(妊活コンシェルジュサービス) ■永年勤続賞 ■表彰制度 ■食堂・ロッカー ■服装:オフィスカジュアル(詳細は業務説明資料にあり) |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ※駐在先カレンダーに従う |
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!> ■必須要件: ・基本的なPCスキルをお持ちの方 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | コクヨアンドパートナーズ株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒100-6018 東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビル18F |
| 事業内容 | ■事業概要: ・同社は”働く場の「運用」をサポートする”というビジョンのもと、総務業務を中心としたアウトソーシングサービスの提供しています。 ■事業詳細 ・同社は総務業務を中心としたアウトソーシングサービスを提供しています。 歴史あるコクヨブランドの信頼が厚く、順調に顧客拡大を進めています。 現在、コクヨ株式会社の約4割の売上は「ファニチャー事業」が占めており、 オフィスを中心とした空間のデザイン・施工を実施しているビジネスです。 その内装空間における、お客様の日々のビジネスを支えるのが同社の役割です。 ■コクヨグループについて: ・オフィス家具の製造/販売を行うメーカー機能だけでは無く、空間の設計/構築、移転サポート、新しい働き方の提案など、お客様の働く場をトータルでプロデュースしているのがコクヨ株式会社です。その中で、”働く場の「運用」をサポートする”という視点から、オフィス運営で必要となる、総務全般の業務/サービスを、アウトソーシング(BPO)という形態で提供しているのが、コクヨ&パートナーズ株式会社です。2004年のサービス開始以来既に100社以上のお客様に、「働きやすさの実現」や「創造性を発揮できる 執務空間の演出」を提供し、厚い信頼を獲得しています。「一歩先ゆく 気づき・くふう」というブランド メッセージの下、より多くのお客様への価値提供を目指しています。 ■オフィスの雰囲気: ・2017年10月にリニューアルし、ICTを先行導入したクラウドワークスタイルを実験/体感するオフィスです。社員に自席は無く、フリーアドレスとなります。ライブオフィスとして、お客様が働く場を見学することもあり、営業部門、設計部門を中心とした顧客対応部門が所属しています。活気のある非常に明るい空間です。 |
| 代表者 | 代表取締役 榎本 淳一 |
| URL | http://www.kokuyo-furniture.co.jp/solution/bpo/ |
| 設立 | 年2016年9月 |
| 資本金 | 50百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 550名 |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
総務*未経験OK*年休126日*土日祝休*日本郵船(丸の内)勤務*オープニング募集
株式会社パソナ日本総務部
社長サポート*エンタメ業界*運転免許さえあればOK*未経験歓迎*月給30万円~*年休...
スカリー株式会社
総務事務/未経験歓迎*年間休日122日*20代活躍中*35種以上の福利厚生
税理士法人松本
バックオフィス*未経験・第二新卒OK*学歴不問*残業10h/月*リモートメイン
株式会社イデアルアーキテクツ
バックオフィススタッフ◆語学力を活かす◆フレックスタイム◆時給2500円〜
マーカス・エバンズ・イベント・ジャパン・リ...
ドライバー兼秘書/年収500万円以上/英語・中国語スキルが活かせる/銀座勤務/サポー...
株式会社一喜
総務/東京ミッドタウン八重洲勤務/リモート相談可/フルフレックス制/年休122日・完...
きわみホールディングス株式会社
マンション受付コンシェルジュ|未経験OK*人柄重視採用*20代~30代活躍/hcf
住友不動産建物サービス株式会社
人事採用*新設ポジション*年休120日以上*東証上場グループ*リモート相談OK*
株式会社WASABI
経理*月給35万円~/決算補助・体制整備に携われる/銀座駅から徒歩1分
一般社団法人THE STORIES CLI...
総務*月収29万円以上可能*年休120日`残業月10h以下*女性社員活躍中
株式会社パソナ日本総務部
経理*未経験28万~*経験者30万~*定時退社*服装髪色ネイル自由*面接1回
東京リアルティ株式会社かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。