契約社員
/
未経験OK!
洗練されたオシャレオフィスで
受付デビュー☆
\
高いデザイン性と体験性の
ハイグレードコワーキングスペースで
受付事務の募集です!
*未経験歓迎!月給25.3万円~
*正社員登用制度あり
*年間休日120日以上・土日祝休み
=================
・受付、利用方法のご案内
・来客、問い合わせ対応(日20~30件程度)
・呈茶(月10件程度)
・会議室の予約管理、簡易清掃
・郵便物や宅配便の仕分け、配布
・入会・退会手続きの案内・書類作成
・見学者対応
・日報や各種報告資料の入力
・イベント対応 …など
企業のアウトソーシングサービスの
提供を行う大手企業が運営受諾している
コワーキングスペースで
受付や事務業務をお任せします。
マネジメント経験をお持ちで
リーダーとして採用の場合は、
上記業務に加え
・メンバー育成、安定運営のための取り組み
・月次作成補助
・クライアント等との窓口対応
・SM、SVのサポート
などの業務もご担当いただきます。
会員様との距離は近く、
あいさつを交わしたり、雑談をしたり
することもしばしばありますが、
まずは焦らず笑顔でお客様応対ができればOK!
人とコミュニケーションを取ることが
好きな方なら、すぐに活躍できる環境です。
\求人ポイント/
◆大手企業グループ雇用/長く安定して働けます◆
入社時の研修のほか、
定期研修やリーダー研修など
大手ならではの研修が多数用意されているので
受付や事務職がはじめての方も
安心してチャレンジできますよ!
正社員登用制度と登用実績もあるので、
しっかりキャリアアップを
目指したい方にもオススメの企業です◎
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | <都内の店舗で募集中> ■渋谷 東京メトロ『渋谷駅』徒歩1分 JR『渋谷駅』徒歩4分 ■三田 都営地下鉄『三田駅』徒歩3分 JR『田町駅』徒歩5分 ■新宿 各線『新宿駅』徒歩5分 都営地下鉄『新宿西口駅』徒歩1分 ■内幸町 都営地下鉄『内幸町駅』徒歩2分 各線『新橋駅』徒歩6分 ■日比谷 東京メトロ『霞ヶ関駅』直結 都営地下鉄『内幸町駅』直結 ■六本木 各線『六本木駅』徒歩2分 ※配属先はご希望を考慮し入社後に決定します |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~ |
待遇・福利厚生 | 【給与】 月給:253,000円~273,000円 【メンバー】月給:253,000円 【リーダー】月給:273,000円 ※マネジメントのご経験等をもとにメンバー、リーダーいずれかでの入社になります ◆想定年収:3,036,000円~3,276,000円 ※給与はご経験・スキルを考慮し、選考を通じて決定します 【昇給・賞与】 賞与:最短3年から支給あり 【勤務曜日】 月~金の週5日勤務 【勤務時間】 実働8時間、休憩1時間 早番/8:15~17:15 遅番/9:00~18:00 ※上記シフトより相談の上で決定します ※残業は月平均5h程度を想定 (残業代全額支給) 【試用期間・研修】 ◆試用期間:無 ※初回4ヵ月の契約、以降基本6ヵ月毎に都度更新 ※長期就労が前提の雇用です ※正社員登用制度あり ◆研修について ・入社時研修 ・入社後の定期研修 ・リーダー研修 など 役割やスキルに合わせた様々な研修が用意されています。 【福利厚生】 ・社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ・正社員登用制度 ・交通費全額支給(規定あり) ・製品社員割引 ・健康診断 ・自己啓発支援制度 ・妊活コンシェルジュサービス ・企業主導型保育園の利用 ・永年勤続賞 ・屋内原則禁煙(喫煙室あり) ・産前・産後休暇 ・育児休暇(男女共に取得実績あり) ・介護休暇(取得実績あり) |
休日・休暇 | <年間休日120日以上> ・完全週休2日制(土・日) ・祝日 ・年末年始休暇 ・年次有給休暇 ・慶弔休暇 ・生理休暇 |
応募資格 | \未経験OK!20代~30代活躍中/ ・高卒以上 ・接客経験をお持ちの方 ※リーダー採用の場合※ ・マネジメント経験1年以上 ・事務に関する業務経験、またはスキル ・接客に関する業務経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | コクヨアンドパートナーズ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒100-6018 東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビル18F |
事業内容 | ■事業概要: ・同社は”働く場の「運用」をサポートする”というビジョンのもと、総務業務を中心としたアウトソーシングサービスの提供しています。 ■事業詳細 ・同社は総務業務を中心としたアウトソーシングサービスを提供しています。 歴史あるコクヨブランドの信頼が厚く、順調に顧客拡大を進めています。 現在、コクヨ株式会社の約4割の売上は「ファニチャー事業」が占めており、 オフィスを中心とした空間のデザイン・施工を実施しているビジネスです。 その内装空間における、お客様の日々のビジネスを支えるのが同社の役割です。 |
代表者 | 代表取締役 榎本 淳一 |
URL | http://www.kokuyo-furniture.co.jp/solution/bpo/ |
設立 | 年2016年9月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 320名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。