求人数513,434件(11/22 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

契約社員 イーキャリアFA

【会社名非公開】大手商社の会員制ラウンジの受付スタッフ◆未経験歓迎・月26.9万円~/大手町◆(契約社員)

会社名非公開 求人ID:35393373
求人の特徴
  • 残業少ない
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 未経験歓迎
  • 育児支援制度
  • 資格取得支援制度

仕事内容


未経験OK!
オシャレオフィスで受付デビュー☆

日本を代表する総合商社内
会員制コワーキングスペースで
受付担当大募集中!

*未経験大歓迎!
*月給26.9万円~
*年間休日120日以上・土日祝休み
*食堂・ロッカーあり
*正社員登用制度あり
============================

企業のアウトソーシングサービスの
提供を行う企業で
同社クライアント先である
大手総合商社内の
会員制のコミュニケーションラウンジで
受付や庶務業務をお任せします。

<業務詳細>
・受付対応、会員管理
└メンバーズカードの発行・登録、入退館管理
・利用料の会計業務
・机、椅子、棚の清掃や片付け、書籍管理
・ウォーターサーバーやドリンク、スナック類の、補充・発注
・貸し切り利用(イベント)の予約受付
・設備・利用方法のご案内
・設備設営補助
・請求書発行代行
・イベント設営の補助、対応 …など
1日あたり入退館の受付対応は50~80件、
内線やメールでの問い合わせ対応が5~10件あります

\求人ポイント/
◆オシャレな空間で気分が高まる♪
巨大なコミュニケーションボードや
貸会議室には各国をイメージした
アートパネルなど、いるだけで
ワクワクする洗練されたコワーキングスペースです♪

会員様がゆったり安心して
コワーキングスペースが利用できるよう
サポートする仕事なので
「こうした方が分かりやすいかな」
「インテリアに季節感を出そう」など
アナタのアイディアが活かせますよ!

会員様との距離は近く、
あいさつを交わしたり、
雑談をしたりすることもしばしば。
笑顔で明るい対応ができる方なら
すぐに活躍できる環境です◎

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付
雇用形態 契約社員
勤務時間 -
勤務地 東京メトロ東西線「竹橋駅」より徒歩1分
東京メトロ千代田線「大手町駅」より徒歩6分
交通 -
給与 年収 300万円~
待遇・福利厚生 【給与】
想定年収:3,228,000円~
月給:269,000円~
※残業が発生した場合100%支給

【賞与】
最短1年から支給あり

【勤務曜日】
月~金の週5日勤務

【勤務時間】
実働8時間、休憩60分
9:00~18:00
または
9:30~18:30

【残業時間】
月3時間程度

【試用期間・研修】
◆試用期間:無
 ※初回4ヵ月の契約、以降基本6ヵ月毎に都度更新 
 ※長期就労が前提の雇用です
 ※正社員登用制度あり
◆研修について
・入社時研修
・入社後の定期研修
・リーダー研修 など
役割やスキルに合わせた様々な研修が用意されています。

【福利厚生】
・社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
・通勤交通費全額支給(同社規定に基づく)
・時間外手当(全額支給)
・食堂、ロッカー
・各種研修制度(入社後研修・入社後OJT・定期研修・リーダー研修 等)
・自己啓発支援制度
・表彰制度
・スポーツクラブ割引
・製品割引
・妊活コンシェルジュサービス
・永年勤続賞
・屋内完全禁煙
・産前・産後休暇
・育児休暇(男女共に取得実績あり)
・介護休暇(取得実績あり)
休日・休暇 <年間休日120日以上>
・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
・生理休暇

応募方法

応募資格 ・高卒以上
・接客経験をお持ちの方
・マネジメント経験をお持ちの方歓迎!
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
この求人は人材会社を経由して応募する求人です
◆詳細を知りたい場合
非公開となっている求人の社名や、そのほか応募に関する詳細につきまして、転職EXおよび情報提供元であるイーキャリアFAではわかりかねますので、求人応募完了後に人材紹介会社様にご確認ください。
◆お問合せ・応募の流れ
「この求人に応募する」をクリックし、その先の求人応募フォームで必要事項を確認のうえ応募してください。
イーキャリアFAおよび人材紹介会社への登録と求人への応募が完了します。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 コクヨアンドパートナーズ株式会社
所在地 〒100-6018
東京都千代田区霞が関3-2-5
霞が関ビル18F
事業内容 ■事業概要:
・同社は”働く場の「運用」をサポートする”というビジョンのもと、総務業務を中心としたアウトソーシングサービスの提供しています。
■事業詳細
・同社は総務業務を中心としたアウトソーシングサービスを提供しています。
歴史あるコクヨブランドの信頼が厚く、順調に顧客拡大を進めています。
現在、コクヨ株式会社の約4割の売上は「ファニチャー事業」が占めており、
オフィスを中心とした空間のデザイン・施工を実施しているビジネスです。
その内装空間における、お客様の日々のビジネスを支えるのが同社の役割です。
代表者 代表取締役 榎本 淳一
URL http://www.kokuyo-furniture.co.jp/solution/bpo/
設立 年2016年9月
資本金 50百万円
売上 -
従業員数 320名
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ