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契約社員
掲載予定期間:2025/8/7(木)〜2025/11/5(水)
【未経験歓迎】サポート業務(コクヨG)◇残業5H以下/土日祝休み/育産休取得率100%/長期就業可◎
■業務内容:
サポート事務スタッフとして、コクヨアンドパートナーズ(以下、K&P)メンバーをサポートしていただきます。
主に、メンバーの休暇時や繁忙期の際に常駐先でご活躍いただきます。
■業務詳細:
(1)庶務・メール室・社内コンシェルジュ関連・受付業務
・主に総務関連の庶務業務(社員対応、備品管理、事務など)
・郵便・宅配便の受領と仕分け、発送サービス、各部署への配達
・社員からの問い合わせ窓口対応(社内コンシェルジュ)
・社員への電話の取り次ぎ
・受付対応、アテンド
※常駐先によりお任せする業務が変動します
※約8割は毎日違う常駐先へと勤務いただきます
(2)K&P社内業務
・ブランディング活動や社内備品発注などの社内サポート業務
・マニュアルの整理、その他事務作業など
※社内業務の際は在宅勤務も可
(1)が企業先のオフィス、(2)が霞ヶ関オフィスまたは梅田オフィスでの業務内容となります。
※(1):(2)=8:2くらいの割合です
■入社後の流れ:
入社後は導入研修を通し、当社の基本的な業務の流れを覚えていただきます。わからないことや不安なことがあればなんでも相談できる環境のため、未経験でも安心です。
■この仕事のポイント:
◎複数(10社)の企業を担当◎
日々違う企業・メンバーと仕事をする今回のポジション。
マンネリ化を感じず、さまざまな業務経験とコミュニケーションスキルを身に付けることが可能です。
◎難しい業務は一切ナシ◎
常駐先のメンバーしかできない専門的な業務は担う心配はございません。
受付対応や会議室の設営など、全常駐先に共通するサポート業務が中心となるため、安心して取り組むことができます。
■勤務時間補足:
◇社外業務(当社メンバーのサポート業務)
08:00~19:00の間でシフト制(実働8時間)
<シフト例>
08:00~17:00
09:00~18:00
10:00~19:00
※常駐先企業の業務時間により決定(基本直行直帰)
※前月25日までに翌月の常駐先スケジュールが確定
◇社内業務の標準勤務時間帯
8:45~17:30(標準労働時間8時間)
※社内業務の場合はリモートワークも可能
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年4ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 ※初回4ヶ月の契約、4か月以降基本2~6ヶ月単位の更新 ※更新回数上限なし※長期就業前提の採用です <試用期間> 4ヶ月 補足事項無し 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 8:00~17:00 9:00~18:00 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビル18F 勤務地最寄駅:東京メトロ各線/霞ヶ関/虎ノ門駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 都心部の大手有名企業のオフィス ■東京:大手町、品川、溜池山王、渋谷、豊洲、京橋、六本木、目黒、新宿など※場合によって神奈川のみなとみらいでの勤務も有 <転勤> 無 補足事項無し <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 320万円 <賃金形態> 月給制 補足事項無し <賃金内訳> 月額(基本給):253,000円 <月給> 253,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■月収例: ・月収29万1500円(月給+残業代全額支給+交通費全額支給+外出手当※6時間以上×15日) ※外出手当:1日6時間以上現場業務に入った場合、別途1900円/1日の手当を支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給※当社規定に基づく 社会保険:社会保険完備(40歳以上の方は介護保険含む 厚生年金基金:当社規定に基づく <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■入社後研修有 ■各種資格取得支援制度(取得資格の難易度に応じて報奨金を支給) <その他補足> ■正社員登用制度 ■自己啓発支援制度 ■famione(妊活コンシェルジュサービス) ■永年勤続賞 ■表彰制度 ■スポーツクラブ割引 ■コクヨ製品割引 ■服装自由(オフィスカジュアル) ※受付業務のみ貸与ジャケット・スカーフを着用 ■ジャケット貸与(受付業務時のみ使用) ■えるぼし認定取得済み ※女性の活躍促進に関する状況などが優良な企業に贈られる、厚生労働省が発行する認定マークです。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ※顧客カレンダーに準ずる ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇 ■産前・産後休暇※取得実績あり ■育児休暇※男女共に取得実績あり ■介護休暇※取得実績あり |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ◎業種未経験歓迎/職種未経験歓迎/第二新卒歓迎◎ ■歓迎条件: ・総務庶務など社員サポート業務 ・営業アシスタント業務 ・企業受付、接客業務 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | コクヨアンドパートナーズ株式会社 |
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所在地 | 〒100-6018 東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビル18F |
事業内容 | ■事業概要: ・同社は”働く場の「運用」をサポートする”というビジョンのもと、総務業務を中心としたアウトソーシングサービスの提供しています。 ■事業詳細 ・同社は総務業務を中心としたアウトソーシングサービスを提供しています。 歴史あるコクヨブランドの信頼が厚く、順調に顧客拡大を進めています。 現在、コクヨ株式会社の約4割の売上は「ファニチャー事業」が占めており、 オフィスを中心とした空間のデザイン・施工を実施しているビジネスです。 その内装空間における、お客様の日々のビジネスを支えるのが同社の役割です。 ■コクヨグループについて: ・オフィス家具の製造/販売を行うメーカー機能だけでは無く、空間の設計/構築、移転サポート、新しい働き方の提案など、お客様の働く場をトータルでプロデュースしているのがコクヨ株式会社です。その中で、”働く場の「運用」をサポートする”という視点から、オフィス運営で必要となる、総務全般の業務/サービスを、アウトソーシング(BPO)という形態で提供しているのが、コクヨ&パートナーズ株式会社です。2004年のサービス開始以来既に100社以上のお客様に、「働きやすさの実現」や「創造性を発揮できる 執務空間の演出」を提供し、厚い信頼を獲得しています。「一歩先ゆく 気づき・くふう」というブランド メッセージの下、より多くのお客様への価値提供を目指しています。 ■オフィスの雰囲気: ・2017年10月にリニューアルし、ICTを先行導入したクラウドワークスタイルを実験/体感するオフィスです。社員に自席は無く、フリーアドレスとなります。ライブオフィスとして、お客様が働く場を見学することもあり、営業部門、設計部門を中心とした顧客対応部門が所属しています。活気のある非常に明るい空間です。 |
代表者 | 代表取締役 榎本 淳一 |
URL | http://www.kokuyo-furniture.co.jp/solution/bpo/ |
設立 | 年2016年9月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 550名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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