派遣社員
主に振替伝票の起票、月次伝票チェック、
日次のネットバンキング処理補助など経理事務の基本業務をお任せします。
また、文書の整理・発送や備品の発注、
荷受け業務補助なども行っていただきます。
一般的な経理事務経験とExcel初級レベルのスキルがあれば、スムーズに業務に入れます。
一日の流れとしては、朝のチェックを行い、その日の主な業務に取り掛かります。
休憩をはさみつつ、業務の進捗状況に応じて、優先順位を見極めながら作業を進めます。
月末月初の決算Closing期間には、チームで協力し合い、やりがいを感じる瞬間も多いです。
職場は和気あいあいとした雰囲気で、毎週水曜日のNO残業デーでは定時帰宅が可能です。
能力に応じて、様々な業務にも挑戦できるため、自分のスキルアップにも繋がります。
経理事務の経験を活かして、私たちとともに成長していきましょう。
安定した環境で、自分の能力を発揮してください。
ご応募お待ちしております。
【勤務時間】
8:30~17:00(休憩60分)
【残業】
残業時間:月平均5~15時間
応募資格 | 【必要な経験】 一般的な経理事務経験(仕訳などの基礎知識のある方) 【必要スキル】 OA:Excel初級(基本的な関数) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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