正社員
▼業務内容
【営業事務業務】
・人材紹介事業における、契約締結/延長手続きの事務処理
- 新規契約手続き対応(契約書作成~締結 ※契約書の条文詳細は業務委託へ外注)
- 契約延長手続き対応
・人材紹介事業における、毎月の請求書処理
- 稼働中案件に関する月末請求手続き(受領書類の確認、請求書作成、振込手続き等)
・登録面談調整
- コンサルタント登録時の面談日程調整
・職務経歴書管理
- 職務経歴書マスキング処理
- 格納・更新作業
・契約管理
- 稼働中コンサルタントの契約状況管理
・人材紹介事業部内の業務委託者管理
- 業務委託へ依頼している業務のフォロー
・KPI管理
- KPI管理シートの更新
【CS業務】
・稼働状況更新
- 直近で連絡を取ってない登録コンサルタントへの稼働状況ヒアリング
- 社内システムのコンサルタント情報更新
- 営業メンバーへの連携
▼期待役割
・正確性
例1) 契約の締結及び管理や、事業部に関連する情報の管理を正確に遂行できる。
・主体性
例1)最新の契約状況を把握し、対応が滞っている場合は営業事務から担当者へ働きかけを行える。
例2)契約書作成時の契約条件や、請求書受領時に契約と請求内容に齟齬がある場合、
気付いた時点で自発的に確認を行ったり、取るべき対応を提案したりできる。
例3)営業メンバーのサポート役という立ち位置ではなく、必要なことがあれば自ら対応できる。
・コミュニケーション
例1) 社内外問わず関係者(弊社メンバー・コンサルタント・法人・外部委託等)と適切なコミュニケーションが取れる。
※ 人材紹介事業の業務知識などは、入社後にキャッチアップいただく想定です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区渋谷1丁目12?3 クロスオフィス渋谷301 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与条件】 ー基本給: 250,000円?340,000円 ー固定残業代:39,000円?106,000円 ※固定残業時間 月20時間/月40時間(グレードにより異なる) ※固定残業時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給されます。 ※固定残業代は時間外労働の有無にかかわらず支給されます。 ■試用期間:3ヶ月(有給休暇の適用なし) ■昇給:年2回(2月・8月) ■賞与:年2回支給(会社の年間実績により変動) ■賞与回数:2回 |
休日・休暇 | 【休日】 土日祝休み 【年間休日】 124日 【その他の休日休暇】 傷病休暇、看護休暇、創業記念日休暇、誕生日休暇 【休日休暇に関する補足情報】 有給休暇(毎年4月に勤務年数に応じて付与。途中入社の場合は、翌4月までの月数に準じて付与。) |
応募資格 | 【応募時必須条件】 ・一般的なPCスキル ・事務経験(特に契約書対応、請求書対応の経験) ・チームで協力して成果を出した経験があること ・必要なことや改善できることを見つけ出し、自ら行動できること |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社SEPTA |
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所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-12-2 クロスオフィス渋谷301 |
事業内容 | ■募集背景 ・弊社は「ハイ・シナジーコミュニティを創造する」というミッションのもと、ハイスキルなフリーコンサルタントに向けた案件紹介サービス「CoProJect」をメイン事業としているスタートアップベンチャー企業です。 ・5期目は前年比150%の売上を見込んでおり、順調に拡大を続けています。 ・現在、新体制への改革を会社全体で進めており、各ポジションにおいて人材が不足している状態となっております。更なる事業拡大に向けて、共に事業を作っていける方を募集しています。 |
代表者 | - |
URL | https://septallc.com |
設立 | 年2020年8月 |
資本金 | 6百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 12名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | - |
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