正社員
「ショップチャンネル」に関するお客様からのお問い合わせ全般の対応担当、および会社へのフィードバック業務 ※一般にいうお客様相談室
■詳細: 当社のコールセンター内にてお客様からの問い合わせ等の対応をお任せします。
(番組で紹介している商品への質問、発送状況の確認、不良品・返品・クレームへの対応など) ひとつの案件を担当者が最後までフォローする体制を目指している為、責任ある顧客対応、高度なスキルが身につきます。
また、お問い合わせ案件を解決に導きお客様にご満足をいただくことだけでなく、お問い合わせ対応を通じてお客様の真のニーズをキャッチし会社にフィードバックすることがミッションとなります。
一日の平均的な問い合わせ対応件数は40~50件。
商品ジャンルはファッションからグルメ、家電まで幅広く、1週間の取り扱いアイテムも約500アイテムと非常に多岐にわたるため、商品情報・顧客情報は全てデータベースで補完しています。
※商品の受注は別部署での対応
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都江東区 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 449-1008万円 ■給与補足 月給235,000~300,000円 ※賞与込み ■就業時間補足 シフト制(A勤8:50-17:05/B勤12:50-21:05) ※A勤、B勤を1週間ごとに交代 ※残業少なめ月10時間程度 |
休日・休暇 | 「金・土」「日・月」、「水・木」のいずれかで、原則1年固定。 ※休日パターンは会社からの指定となり、変更になる可能性があります。 ※祝日、年末年始など出勤可能性あり |
応募資格 | ◆必須 顧客対応の経験者 お客様のためにどう対応できるかを考え、満足度を高めたいというポテンシャルのある方 地道に末長くお客様と向き合っていくことのできる方(人柄重視) PCスキル(自社システムへの入力業務あり) ◆尚可 ・小売・百貨店・ホテル・量販店などでの顧客対応、クレーム対応経験のある方 ・有形商材の取り扱い経験(アパレル、服飾雑貨、ジュエリー、日用品など) ・業種を問わず、カスタマーサービスでの勤務経験のある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | ジュピターショップチャンネル株式会社 |
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所在地 | 〒135-0016 東京都江東区東陽7-2-18 |
事業内容 | ■事業内容: CATV放送、衛星放送、インターネット、カタログ等の媒体を通して通信販売を展開する「ショップチャンネル」の運営を中心としたダイレクトマーケティング事業 |
代表者 | 代表取締役社長 小川 吉宏 |
URL | http://www.shopch.jp/ |
設立 | 年1996年11月 |
資本金 | 4,400百万円 |
売上 | 158,400百万円 |
従業員数 | 978名 |
平均年齢 | 43歳 |
主要取引先 | - |
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