正社員
■社長秘書秘書
スケジュール管理等の秘書業務全般をお任せ。
【社長のお人柄】対顧客に関する業務についてはこだわりを持って取り組んでいるものの、ワンマンな社長ではなく、ユーモア溢れる方です。
スケジュール管理/電話やメールの対応/取引先へのアポイント対応/会食や接待の準備/来客対応/冠婚葬祭やお礼状等の対応/名刺管理 等の業務をお任せします。
■総務人事業務
総務人事業務全般。
例:備品管理/社内行事の準備/健康診断の手配/採用活動のお手伝い等
【働き方】秘書業務、総務人事業務をお任せしますが、社長との同行はなく、基本オフィス内で業務をお任せします。
社長室はなく、ワンフロアでの勤務になりますので、総務人事部のメンバーと一緒に業務を進めて頂きます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都世田谷区用賀4-10-3世田谷ビジネススクエア ヒルズⅡ 3階 東急田園都市線「用賀駅」徒歩3分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与条件】 賞与は業績によって変動いたしますので”〇か月分”というのはございません。 予めご了承ください。 ■賞与回数:2回 |
休日・休暇 | 【休日】 土日祝休み 【年間休日】 121日 【その他の休日休暇】 <年間休日121日>※R5年度実績 ■週休2日制(土・日) ※年に3回の土曜日出勤があります。(振替休暇はございません。) ※上記以外で休日出勤が発生した場合、必ず振替休日を取得できます。 ■祝日 ■年末年始 ■夏季休暇 ■GW ■産休・育休(取得&復帰実績あり!) ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■永年勤続特別休暇 有給休暇付与…入社半年経過後10日~ ※計画有給が発生する場合もあります。 【休日休暇に関する補足情報】 棚卸し…4月・10月、全社会議…5月 計3日土曜出勤あり |
応募資格 | 【応募時必須条件】 【必須】■秘書の実務経験2年以上 ■基本的なPCスキルをお持ちの方 【尚可】■秘書検定2級以上をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | テルヤ電機株式会社 |
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所在地 | 〒144-0031 東京都大田区東蒲田2-30-18 TEKビル |
事業内容 | ■事業の特徴: 電設資材、制御・情報通信機器の提供…確かな品質の資材、製品とノウハウを提供します。 ・電設資材 スマートライティング等のHEMSによる節電、居住快適性のご提案。 また、BEMSやFEMSにおいては、省エネ関連機器やリニューアル提案、 環境対応商品の提案など電気に関わることについての知識と経験を生かした情報と商品を提供します。 ・制御機器 生産現場において重要視される「安全」「品質」「環境」の観点から 各種コントロール機器、センシング機器などの製品を提供します。 あわせて情報技術の急速なオープン化に伴うオープンネットワーク機器も提案します。 |
代表者 | - |
URL | http://www.teruyadenki.co.jp/ |
設立 | 年1948年11月 |
資本金 | 90百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 140名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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