正社員
経理・財務に関する月次・年次の事務対応を行なっていたたくホジションです。
その他、ご経験やこ希望にあわせ、管理部内で発生する様々な業務をこ対応いただきます。
IPO準備中のため、会社の基盤づくりに携わっていただける環境です。
連結決算や海外子会社の経理など、ご経験やご興味があればより担当領域の幅を広げていただくことも可能です。
<具体的な業務>
■伝票仕訳入力・処理
■支払・振込業務
■経費精算チェック、処理
■月次決算
■四半期・年次期末決算補助
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都目黒区上目黒1-3-7 VORT代官山7階 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与条件】 <月収:375,000~583,334円 /月額基本給:283,000~440,334円/固定残業手当:92,000~143 , 000円> ※昇給:あり(評価および業績による) ※通勤手当:実費支給(上限50,000円/月) ・固定残業手当は月42時間該当分を支給(42時間を超過した時間外労働の手当は追加支給) ■試用期間:3ヶ月(待遇の変更なし) ■賞与回数: |
休日・休暇 | 【休日】 土日祝休み 【年間休日】 122日 |
応募資格 | 【応募時必須条件】 ・経理に関する実務経験(目安5年程度、年次決算業務を自走できる方を想定) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Olive Union |
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所在地 | 〒153-0051 東京都目黒区上目黒1-3-7 VORT代官山7F |
事業内容 | Olive Unionは「The Future of Humanity」というビジョンのもと、スマートヘルスケアデバイスの開発を通じて”聞こえ”の社会課題解決に本気で取り組むグローバルスタートアップです。 |
代表者 | - |
URL | https://www.oliveunion.com/ |
設立 | 年2019年5月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 24名 |
平均年齢 | 33.7歳 |
主要取引先 | - |
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