正社員
【職務概要】
既存顧客フォローの担当として、新規営業部隊が同社のシステムを販売・導入した後の既存顧客を巡回します。機器増設の提案・保守契約の追加契約取得がミッションです。
【職務詳細】
■誰に:同社のシステムを販売・導入した後の既存顧客
■何を:保守契約の追加取得・機器増設の提案
■手法:・業界の動向や、企業の現状などの情報収集
・クライアント訪問
・運用状況確認、システム改善点調査
・資料、見積作成
・主に直行直帰の営業スタイルで、自由な働き方です。
・担当者数は1人あたり30社~50社です。ほぼ毎日お客様先に顔を出し、長期的に関係性を構築することが求められます。
・出張が発生します。基本的には日帰り案件となります。
訪問先によっては宿泊での出張となる場合もあります。多い時で月2回程度の出張が発生しています。
・同社のメイン製品であるデジタルピッキングシステムは、日本国内では4,500以上の取引数、世界では72か国以上に採用されており、世界トップクラスのシェアを誇ります。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市都島区東野田町4-6-22 ニッセイ京橋ビル301 JR東西線・学園都市線「京橋」駅徒歩9分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:430万~550万円 月給制:月額230000円 賞与:年2回(7月・12月) 昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 ■勤務時間:9時00分~17時30分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(休日は土日祝日)、年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)、年間休日日数125日、GW、夏季休暇、年末年始休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・営業経験(個人/法人は不問) 【尚可】 ・販売サービスなどの顧客折衝経験(有形商材) 30歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アイオイ・システム |
---|---|
所在地 | 〒140-0013 東京都品川区南大井6-22-7 |
事業内容 | 【TOPPANグループ企業】 ■事業内容: (1)交流2線式のネットワーク機器の設計・開発・製造・販売 (2)ロジスティクスシステムの提案・設計・開発・製造・販売 (3)各種製造支援システムの提案・設計・開発・製造・販売 (4)コンピューターのハードウェア、ソフトウェアの開発・製作・販売 |
代表者 | - |
URL | https://www.hello-aioi.com/jp/ |
設立 | 年1984年3月 |
資本金 | 123百万円 |
売上 | 3,514百万円 |
従業員数 | 119名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。