NEW
正社員
掲載予定期間:2024/7/1(月)〜2024/9/29(日)
システム導入支援/オペレーションコンサルタント(自社開発SaaS)※フレックス/リモートあり
顧客企業の現場責任者や配車担当者に対して、Loogiaの導入を踏まえた新オペレーション構築やシステム連携などの技術支援を実施いただきます。Loogiaの提供価値最大化に向けたオペレーション構築を目指していただきます。ビジネスコンサルタントのメンバーと共に顧客の要望をキャッチし、顧客が抱える課題の解決に向けて、システムの実現方法を検討いただくポジションです。
顧客からRFIを受け取り、システム構成の提案やシステムの要件定義などにも関わって頂き、技術面から導入をサポートして頂きます。提案の成功に向けた横断的な活動をお任せします。(変更の範囲:会社の定める業務)
■システム連携支援
・ビジネスコンサルタント(セールス)と共に顧客の要望をヒアリングし、最適な提案を技術面からサポート
・顧客の要望や既存システムの状況に応じた連携案を検討しビジネスコンサルタントと擦り合わせた後、資料等ドキュメントに落としたものをベースに顧客へ提案
・システムの概要・要件定義を中心に担当し、必要に応じて協力会社の選定や開発調整の実施
■システム連携支援
・デリバリーマネージャーと連携しながら要件定義を実施
・入手した各種情報を全社に対して積極的な情報発信・論点整理を実施
■業務改善・文化形成
・成果創出に必要な要素を抽象化したうえでチーム内で再現可能な仕組みを検討、構築、実行
■働き方
・チームの関係性強化や作業効率の向上を目的に、リモートワークと出社を上手く取り入れたハイブリッドなワークスタイルを推奨しており、基本的にはメンバー個人の裁量にお任せしています。
・本ポジションにおいてはクライアント先への出張も、状況に応じて発生いたします。
■魅力
(1)単純なカスタマーサクセスではなく、エンタープライズ企業を中心としたお客様に対して交渉/導入後支援/開発を複合的に進めていただくため、当社の今後の事業成長において重要なポジションとなります
(2)当該チームは今後さらに組織拡大をおこなっていく予定のため、マネジメント経験やチームを一緒に作り上げていく経験ができます。
(3)全社で60名ほどの組織規模のため、経営層と近い距離でディスカッションしながら事業を推進していくことができます。また、空席のマネジメントポジションも多くあるため、意欲次第で挑戦いただける環境です。
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > プリセールス、セールスエンジニア |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の条件変更なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~16:00 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 名古屋 住所:愛知県名古屋市中区栄2-11-30 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 大阪オフィス 住所:大阪府大阪市中央区難波5-1-60 なんばスカイオWeWork内 勤務地最寄駅:南海線/難波駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細3> 東京オフィス 住所:東京都千代田区神田錦町2-2-1 KANDA SQUARE 11F 勤務地最寄駅:半蔵門線線/神保町駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり |
交通 | <勤務地補足> 変更の範囲:会社の定める場所 ※業務状況により、在宅等リモート勤務可能(フルリモート不可) ※出張あり <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) |
給与 | <予定年収> 500万円~750万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):354,795円~533,870円 固定残業手当/月:92,295円~138,870円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 447,090円~672,740円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 補足事項なし 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限40,000円/月 社会保険:各種社会保険完備 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ■スキルアップ予算10万円(金額は社内規程による) <その他補足> ■服装自由 ■愛知県移住支援企業対象 ■引越費用全額負担(弊社規程による) ■部活制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年次有給休暇、慶弔休暇、夏季・年末年始休暇、特別休暇、産休・育休 等 ※有給休暇は入社初月から1時間単位で取得可能(理由不問) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> 【必須(MUST)】 ・SaaSプロダクトのセールスもしくはカスタマーサクセス経験、それに類するご経験 【歓迎(WANT)】 ・エンタープライズ顧客との折衝経験 ・スタートアップやベンチャー企業での勤務経験 ・物流業界の知見や物流に関わる業務に携わった経験 ・プロジェクトマネジメント・PMOの経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社オプティマインド |
---|---|
所在地 | 〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄2-11-30 セントラルビル9F |
事業内容 | ■事業内容: AIクラウド・プラットフォームサービス事業、最適化コンサルティング・R&D事業 |
代表者 | 松下健 |
URL | https://www.optimind.tech/ |
設立 | 年2015年6月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 56名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。