正社員
掲載予定期間:2024/5/30(木)〜2024/8/28(水)
【大阪】会員向けサロンの運営スタッフ~カウンターでの接客業務 /残業ほぼなし
【変更の範囲:会社の定める業務】
大阪サロンにて会員である40代~60代(最多ボリュームゾーン)のお客様に対しての接客を行っていただきます。各種申請書の案内・受理をおこなう受付窓口、 製品の説明、在庫管理などがメインです。経験に応じてお任せする業務も変わるため、成長実感を得ながら働くことができます。
具体的には下記の業務をお任せします。
(1)入社~半年:フロア業務(当社会員を対象としたサロン施設総合案内、当社取扱製品の案内)、カウンター業務(会員申請登録、注文、変更など各種手続きの受付 窓口)、バック業務(受注会計、データ処理、在庫管理、電話応対)、ビジネス説明会の運営サポート、オンライン配信業務
(2)入社半年後~1年:相談業務(ビジネスや製品に関する各種相談対応)
(3)入社2年目~:ビジネス会員対応(会員のビジネスの発展のためにアドバイス等のコンサルティング業務
■就業環境:
(1)活力のある職場:大阪サロンは計5名の従業員で構成されております。
役職:サロン長1名(40代前半女性)、スタッフ4名(全員女性/20代2名と30代)※スタッフクラスでの採用を検討しております。
不定期にサロンでイベント(ビジネス・セミナー、プロダクト・セミナー等)を開催しており、そのお客様を接客するので、皆明るく、礼儀正しいスタッフであり、活き活きと働ける環境です。
(2)キャリア・パスのわかりやすさ:何がどのように出来たら昇進・昇給となるのか、キャリア・パスが従業員へ公開されていますので、頑張るポイントが明確である ことから仕事のスキルアップが図りやすく、成長機会が提供されている職場です。
(3)ワークライフバランスを大切に:残業がほぼないことに加え、有給休暇の取得率も7割程度(全国平均5割程度)と働きやすい環境でありプライベートも大切にすることができます。
◆デジタルとリアルの融合化:数年前からサロン内にオンライン配信用スタジオの設置をおこない、ビジネス・セミナーやプロダクト・セミナーを配信しています。これらの取り組みが功を奏してコロナ禍だった時期には巣ごもり需要にマッチし、売上増となった実績があります。
オンライン配信コンテンツは100以上となっており、デジタルとリアル(対面接客)の融合化の促進により、今後なお一層の成長が期待できます。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:30~19:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪サロン 住所:大阪府大阪市中央区城見1-2-27 クリスタルタワー25階 勤務地最寄駅:OsakaMetro長堀鶴見緑線/大阪ビジネスパーク駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワークを含む)】 <転勤> 当面なし |
給与 | <予定年収> 350万円~448万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~320,000円 <月給> 250,000円~320,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ・※経験に応じる ・賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ・賞与:年2回(業績連動賞与) ・理論年収:月額*14ヶ月、例)月額25万円の場合=350万円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:・実費全額支給 社会保険:・社会保険完備 <育休取得実績> 有(育休後復帰率90%) <教育制度・資格補助補足> ・マネジメント研修 ・自己啓発支援(通信教育・資格取得支援) ・スキル研修(問題解決、プレゼンテーション研修他) <その他補足> ・社員無償配布 ・社員割引(健康食品やビューティー製品の割引) ・食事補助:8,000円分のミールクーポン(id)支給 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は木・日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ・木曜日・日曜日(週2日)、夏季休暇、冬季休暇、G.W.休暇 ・その他の休暇(G.W.休暇、夏季休暇、冬季休暇、誕生日休暇) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・基本PC操作(タイピングタッチ・word・Excel)が出来ること ・接客業務(ホテル、受付、小売、飲食等等のB to C)の経験 ■歓迎条件: ・MLM、健康、美容関連の業界経験 【こんな方に向いています】 ・接客に興味があり、お客様と中長期的な信頼関係を構築し、お客様の満足度を向上させることや、 お客様から感謝をいただけることにやりがいを感じる方 ・健康や美容関連への興味や、仕事を通して自身の成長を高めるべく、自ら学んでいける方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ナチュラリープラス |
---|---|
所在地 | 〒106-6035 東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー35F |
事業内容 | ■事業内容: 健康支援製品の会員制ダイレクト販売企業として栄養機能食品、ビューティケア製品等の販売・製品企画を行っています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.naturally-plus.co.jp |
設立 | 年1999年3月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 98名 |
平均年齢 | 43歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。