正社員
<ミッション>
カスタマーサクセスのミッションは、ご契約をいただいたお客様を
「サービスの運用開始まで設定(導入)支援をすること」と、「運用開始されたお客様に長く使ってもらうこと」です。
顧客満足度を上げ、継続して長く使っていただく為に、顧客目線で物事を考え、受け身ではなく攻めのサポートで、
より便利に使ってもらえるような動きをしています。
サポートでありながら既存顧客営業のような業務を担い、単価アップをさせるための施策を企画する業務にも取り組んでいます。
また、新たな取り組みとして、契約前からカスタマーサクセス担当者が案件に携わり、営業とオンボーディングの橋渡しを行い、
お客様がよりスムーズに運用開始していただけるよう取り組んでいます。
<仕事内容>
-----------------------------
■導入サポート
-----------------------------
サービスを契約したお客様に対し、 サービス運用開始までの設定(導入)支援 をメイン業務として行って頂きます。
(電話・メール・webが基本です)
初期設定の支援、先方システムとの繋ぎ込み支援、運用相談などといった導入サポート業務をお任せします。
・担当顧客:様々な業界の企業の20〜30社程を常時担当。
・当チームKPI:期間内の導入支援完了率など
-----------------------------
■運用サポート
-----------------------------
運用開始後も、問い合わせ対応や、業務効率化などの企業様の目標達成に向け、伴走・支援していただきます。
改善が必要な場合は、追加オプションのご案内や改善のためのご提案を行います。
-----------------------------
■その他
-----------------------------
・企業様の声をヒアリングし、製品開発へのフィードバックを実施
・マニュアル作成やサポートサイトの運営
・メンバーからの機能に関する問い合わせ対応(開発経験の方)
・外部発信情報のマーケティング(企画・マーケティング経験の方) など
※ご経験に応じ、お任せいただく領域や業務内容を面接時にご提案させていただきます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、代理店営業、渉外職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪市北区 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 入社時想定年収 464 万円〜578 万円 想定年収 4,645,620 円 - 5,788,596円 (例)年収464万の場合 月額291,375円(基本給242,000円+時間外手当39,063円+その他手当10,000円) ※時間外労働の有無に関わらず月20時間相当分の時間外手当を支給します 昇給:年1回(5月) 賞与:年2回(6月・12月) 【手当】 ・交通費支給:上限10万円/月 ・家族手当:子1人3万円/月、2人 5万円/月、3人以上 6万円/月を18歳まで支給 ※アシスタントマネージャー、管理職は支給対象外となります ・残業手当 ・深夜手当 ・休日勤務手当 ・通勤手当 ・赴任手当 ・出張手当 |
休日・休暇 | 土日祝休み(完全週休2日制) 休日休暇に関する補足事項 ■完全週休二日制(土、日) ■祝日 ■年末年始休暇 ■夏期休暇 ■有給休暇(有給消化率93%以上 ※2022年3月期実績) ■産前・産後休暇…取得後の復帰率100% ■慶弔休暇(例:結婚時7日間の休暇付与) |
応募資格 | ・大卒以上 ・下記いずれかのご経験1年以上 ①法人折衝経験(サポート、営業経験、開発、社内SEなど) ②IT業界経験(営業、サポート、開発等) 歓迎/尚可 ・有形営業のご経験(販売管理経験などお持ちですとなお歓迎です) ・無形法人営業のご経験 ・SIerでのご経験がある方 ・システム開発、仕様作成、要件定義のいずれかに携わったことのある方 ・プリセールス経験のある方 ・会計知識をお持ちの方 ・ITパスポートや簿記お持ちの方 ・経理経験の方 37歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | クラウドサービス会社。 主に中小企業へ、経費精算システムやメール配信サービスなどのサービスを提供。 売上高は2016年40億から、2019年には87億と3年で2倍以上と急成長している企業。 事業拡大に積極的で、2020年度は100名以上の採用を計画。SaaSのストック型ビジネスモデルで事業の安定性が高い。 主力製品・サービス ●精算システム (経費精算システムで累計導入社数ランキング1位) 用途:経費・交通費・出張費・旅費・交際費など、経費精算の効率化 ●明細システム 用 途:請求/領収書発行、納品書発行、支払明細発行等の効率化 特徴:「封詰め作業が毎月大変」 →「プリンターからの印刷以降の手間」(折り作業、封詰、切手付け、ポスト投函)」を一切省くこと可。 ※月当たりの発行部数が合計200件近くになる場合、費用対効果が高くなります 「請求書だけではなく他にも複数書類がある」 →請求書に限らず納品書、支払明細等も可能。 ●メールディーラー 製品概要:問い合わせメール共有・管理システム 主要顧客:EC事業者、コールセンター事業者、その他BtoC事業者 営業先部門:カスタマーサポート部門 用途:問い合わせメール対応の品質向上と効率化 ●配配メール 製品概要:メール配信システム 主要顧客:大量のメール配信を行うBtoC事業者、BtoB事業者 営業先部門:マーケティング部門、営業部門 用途:販促メールやメールマガジン配信の効率化 ●販売システム 製品概要:事務処理やデータ処理の自動化が可能なWebデータベースシステム 営業先部門: 全部署 用途:販売管理、顧客管理、工程管理、案件管理等の効率化 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 2000年11月 |
資本金 | 3億7,837万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。