正社員
〇経理スタッフとして、決算や管理会計業務を中心に幅広く業務を担当
〇工場(製造)部門の決算編成を担当
〇支払い・回収管理、決算編成、事業計画編成・見通し管理補佐
〇業務効率化のため、経理部門全体でDX化に取り組んでおり、プロジェクトメンバーとして参画
〇その他、後進の育成、指導
■入社後の育成、活躍イメージ
〇必要に応じて、住宅業界の業務フローや建設業会計並びに各種システムなどのオリエンテーションを実施。
その後、一定期間チーム内の上司・メンバーからマンツーマンでOJTを行いながら弊社の業務について習得いただきますので、
中途採用で異業界から入社される方も安心してスムーズに力を発揮いただける体制が整っています。
〇入社後は財務会計だけでなく、将来的なキャリアとしては管理会計にも携わって頂く予定です。
〇一連の流れを習得後、担当業務と並行し、将来的には問題提議、他部門を巻き込んだ問題解決を実施頂き、経営の見える化・業務効率化に貢献頂く予定です。
■働き方について
〇現在は、紙伝票の経理処理があるため繁忙期は出社が前提となっておりますが、それ以外の時期については在宅勤務を併用しながら、働き方改革を推進中です。
〇今後は更にDX(ペーパーレス化等)に取り組み、年休の積極推進などワークライフバランスに向けた対応を経理部門全体として実現を目指しております。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ■東京都新宿区 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:450万円~900万円 ■月収:35万円~45万円 ■昇給:有 ■賞与:有 ■交通費:社内規定に基づき実費支給 ■退職金:確定拠出年金 ■社会保障:雇用保険、健康保険、厚生年金、労災 |
休日・休暇 | 【休日】 ■週休2日制(土曜・日曜・祝日)、夏季10日、年末年始9日、その他(2024年度社内カレンダーによる) ※有給休暇:最高付与日数25日(入社時に発生、入社月で変更) ■年間休日127日(2024年度) 【 勤務時間 】 ■9:00~17:45(休憩45分) ※フレックスタイム制を導入 ※残業:有 |
応募資格 | 〇決算実務(支払い・回収管理・決算編成)全般 〇工場(製造)部門の経理実務経験者 〇日商簿記2級 または 建設業経理士2級 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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