正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
自動車保険商品の販売促進を目的としたWeb マーケティングを主に担当いただき、比較サイトなどのポータルサイトや保険代理店と自動車保険の販売強化を行う。
1)WebコンテンツやWeb広告の企画及び運用管理
2)保険商品比較サイトにおける販売促進策の企画、調整及び実行
3)クレジットカード会社や航空会社などの保険代理店と連携した販売促進策の企画、調整及び実行
4)販売促進に係るデータの収集及び分析
5)各施策の効果検証及び改善提案 など
【主な関係先】
・社内:ダイレクト事業本部全部署、ホールセール事業本部営業部、管理部門
・社外:代理店および提携先(約50店)
【魅力】
・社員一人ひとりが最大限に能力を発揮できるよう、働く「場所」や「時間」、「ワークスタイル」の柔軟性を高める働きやすい職場づくりを推進しています。(在宅勤務・フレックス勤務・ドレスコードなし)
・自律的なキャリア開発と成長の支援しています。(社内公募制度・自己啓発プログラム・1on1・部門横断プロジェクト)
・充実した福利厚生(出産・育児・介護休暇や健康サポートなど)
【企業について】
チューリッヒ・インシュアランス・グループは、グローバル市場および各国市場において幅広い商品ラインアップを揃える世界有数の保険グループです。スイスのチューリッヒ市を本拠に1872年に設立され、およそ56,000人の従業員を有し、世界210以上の国と地域で、個人、そして中小企業から大企業までのあらゆる規模の法人およびグローバル企業のお客さまに、損害保険および生命保険の商品・サービスを幅広く提供しています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中野区 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・大卒以上 ・法人営業の経験者 ・金融機関におけるコンプライアンス意識のある方 【歓迎要件】 ・Webマーケティングの実務経験あれば尚可 ・Googleアナリティクスなどの分析ツールのスキル |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リミテッド |
---|---|
所在地 | 〒164-0003 東京都中野区東中野3-14-20 |
事業内容 | ■会社概要 チューリッヒ保険会社は、チューリッヒ・インシュアランス・グループのアジアにおける重要拠点として、1986年、日本に設立されました。ダイレクトビジネス、提携ビジネス、代理店ビジネスなど、複数のチャネルを通じて個人のお客さまに幅広い保険サービスを提供しています。 チューリッヒ・インシュアランス・グループは、1872年にスイスで設立され、およそ56,000人の従業員を有し、世界210以上の国と地域で保険商品・サービスを幅広く展開しています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.zurich.co.jp/ |
設立 | 年1986年7月 |
資本金 | 5,933百万円 |
売上 | 45,208百万円 |
従業員数 | 1,250名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。