正社員
『生成AI/プロジェクトマネージャー/株式会社電通デジタル』
2016年に設立し、現在急成長を遂げている当社は、電通グループを牽引する中核企業としてデジタルマーケティングの全ての領域を提供しています。
「コンサルティング」「開発・実装」「運用・実行支援」の統合ソリューションを提供することで、他に類を見ないデジタルマーケティングのリーディングカンパニーになることを目指します。
また、様々なバックボーンの社員が活躍しており、裁量労働制や20代でのマネージャー登用等、チャレンジできる環境づくりに多々取り組んでいます。
【具体的な業務内容】
この職務では、AI技術を活用したプロダクトのプロジェクト/プロダクトマネージャーとして、顧客ニーズのヒアリング〜要件定義、品質管理、導入後の運用まで一連のプロジェクトデリバリーを担当して頂きます。
・クライアントコミュニケーション 受注プロジェクトのデリバリーアプローチの計画、実行、進捗および品質管理や定期的なクライアントとの進捗報告と調整 。
また、要望の評価、機能優先順位の決定、プロダクトポートフォリオの更新提案など関係者とのコミュニケーション
・開発者へのディレクション 開発プロセスの指導とプロジェクト優先順位の設定
・運用者への導入支援 エンドユーザーおよび運用チームへの指導とサポート
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プロジェクトマネジャー(PM)、プロジェクトリーダー(PL)(Web・オープン系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 09:30-17:30 フレックスタイム制 【所定勤務時間】7時間00分 【勤務時間】始業・終業時刻を一定の範囲内で従業員の自主的決定に委ねる 【フレキシブルタイム】5:00〜22:00 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
勤務地 | 東京都港区東新橋1-8-1 組織パフォーマンスを最大化させるために、ワークプレイスの選択肢を幅広く用意しています。・オフィス・在宅勤務(リモート勤務手当:4,000円/月)・シェアオフィス業務上必要または当人の事情により大阪へ転勤の可能性あり 屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり) ※東京都港区東新橋1-8-1 |
交通 | - |
給与 | 想定年収:600-1500万円 採用時グレードにより決定 ◆スーパーフレックス 年収:450〜1000万円 ◆コアタイム付フレックス※一部ポテンシャル 年収:360〜550万円程度 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
待遇・福利厚生 | 【諸手当】 通勤手当 確定拠出年金制度 ベネフィット・ワン ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
休日・休暇 | 土日祝休み、年次有給休暇、年末年始休暇(12/29〜1/3)ほか ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
応募資格 | 【必須の経験・スキル・資格】 ・プロジェクトマネジメントとして要件定義〜導入支援まで実施した経験 ・資料作成、クライアント折衝のご経験 【歓迎される経験・スキル・資格】 ・スクラムやアジャイル開発、またはデータ分析や機械学習の知識や理解 ・AI関連技術またはプロダクトの知見、経験 【求める人物像】 ・テクノロジーを通じたクライアントマーケティングに興味がある方 ・柔軟な思考と継続的な挑戦の意思のある方 ・異文化背景を持つステークホルダーと効果的な関係値を築くことのできるコミュニケーションスキルがある方 【募集背景】 事業拡大のための増員募集です。 (採用予定人数:) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 採用窓口:SBヒューマンキャピタル株式会社(株式会社電通デジタル採用事務局) ※上記転職エージェントが応募受付窓口となります。 ※エントリー後の流れについては、転職エージェントである「SBヒューマンキャピタル株式会社」を通してご連絡させていただきます。 ◆応募の秘密は厳守いたします。 ◆応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用いたします。 ◆個人情報の取扱いについてはこちら(http://agent.softbankhc.jp/privacy-policy/)をご確認ください。 |
会社名称 | 株式会社電通デジタル |
---|---|
所在地 | 【本社所在地】 東京都港区東新橋1-8-1(電通本社ビル内) |
事業内容 | 【事業内容】デジタルマーケティングの全ての領域に対する、コンサルティング、開発・実装、運用・実行の提供 【会社の特徴】同社は、電通グループの一員であり、グループ内のデジタルマーケティング機能を集約することを目的に2016年7月に誕生しました。 狙いはデジタル化やテクノロジーの進化によって大きく様変わりしたマーケティング環境に対応して、個別に展開してきた様々な施策を融合し、顧客企業のマーケティング活動全体の実効性を高めるためです。 そのため、同社の事業範囲は広範囲に及び、多種多様なデータや最先端テクノロジー、マーケティング知見を組み合わせ、各事業領域において「コンサルティング」から「開発・実装」「運用支援」まで顧客のマーケティング革新を支援しています。 電通グループが持つアセットを最大限活用しながら、電通が本気でデジタル領域に打って出たという設立経緯を持つ同社だけに、設立当初から右肩上がりの成長を見せており、今後も多種多様なニーズに対応し得るデジタルマーケティング専門企業として、顧客の成長に応えていくことを目指しています。 |
代表者 | 川上 宗一 |
URL | https://www.dentsudigital.co.jp/ |
設立 | 2016年7月 |
資本金 | 4.4億円 |
売上 | - |
従業員数 | 2200名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | 【出資比率】 株式会社電通グループ 75% 株式会社セプテーニ・ホールディングス 25% |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。