正社員
◇◆仕事内容◆◇
■業務内容:
会社の事務部門の責任者としてメンバーのマネジメントおよび一部実務も担当していただきます。
■業務詳細
1、人事
人件費の予算策定から実績管理、採用、人事考課、会社の規程や制度の管理・運用、勤怠管理、給与計算、社員の社会保険手続きなど
2、総務
取締役会・株主総会事務局、社屋の保守・衛生管理、情報システム関連の保守、自治体・諸官庁への対応、社員からの各種相談窓口、その他庶務業務
3、経理
年度予算策定・管理、月次・年次決算業務、税理士対応、親会社との連結決算対応、監査・税務調査対応など
※実務担当が2名いるため、確認作業やマネジメントをメインにお任せします。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 愛知県 |
交通 | - |
給与 | 年収 650万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:650万円~700万円 月給:40万円~45万円 賞与回数:2回 ・賞与:年2回(年間 4.8~5か月分) 〈福利厚生・諸手当〉 家族手当、退職金制度、住宅手当、社会保険完備、交通費支給、資格取得制度、役職手当、健康診断 補足情報: 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:支給額に上限なし(ただし、有料道路代は不支給) 家族手当:扶養家族を有する世帯主に対して支給 住宅手当:扶養家族を有する世帯主に対して支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:入社後3年未満の退職者については不支給 <定年> 60歳 定年後再雇用制度あり(65歳まで) <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ・OJTとグループ合同研修(および外部研修)への参加によって必要な知識を習得してもらいます。 ・業務に必要な資格の取得に関しては会社が取得費用を負担。 |
休日・休暇 | 〈勤務時間〉 08:30~17:30 〈休日休暇〉 休日:土日休み 年間休日:121日 休暇制度:年末年始休暇、有給休暇、産休・育休 補足情報:完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日 |
応募資格 | 《必須経験》 ☆人事・総務・経理部門でのマネージャー経験をお持ちの方 34歳以上46歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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