正社員
掲載予定期間:2024/6/3(月)〜2024/9/1(日)
【東京】総務※残業20H/所定労働7.1h/国内9社で構成されるマイナミグループのユニ石油出向
◆◇国内9社で構成されるマイナミグループのユニ石油出向の総務ポジション/所定労働時間7時間10分/空港事業を主軸に公共性が高い事業を展開/腰を据えて働ける魅力的な就業環境◇◆
グループ全体を統括する立場から、ユニ石油(株)の総務業務をご担当いただきます。ご入社後、ユニ石油(株)へ出向していただきます。
■詳細:
総務部に所属していただき、以下の業務をお任せ致します。グループ会社・社内・部署でのコミュニケーションを取って協力しながら業務を行っていただきます。
・人事業務(採用含む)
・労務業務(給与・社保・勤怠)
・不動産管理
・株主総会・取締役会の運営など
■同社について:
マイナミホールグループは、空港での航空機への給与作業やジェット燃料の保管、パイプラインによる供給等の事業を多角的に展開しております。グループ各社の統括管理を行う同社は、グループ会社の統一的な経営戦略の立案・推進並びに総務・経理の定型的事務処理を一括受託しグループ全体の事務の効率化を推進しております。出向先であるユニ石油(株)は出光興産の特約店として、石油製品や環境商品の販売を全国展開しています。
■働き方:
◇所定労働時間7時間10分/残業平均20H程度◇
所定労働時間が短く、ワークライフバランスが整います。また、有休取得率も高く、育休を取得した社員も多数おり、腰を据えて働く就業環境が整っております。
■同社の魅力:
◇安定性抜群/空港事業を主軸に公共性が高い6事業部門9社を展開◇
同社は、空港での航空機への給与作業やジェット燃料の保管、パイプラインによる供給等の事業を多角的に展開しております。コロナ後、インバウンド需要の回復により、飛行機の発着便が増え、事業もますます拡大していく見通しです。また、同社のビジネスモデルは航空産業自体を包括的に担っており、公共性が非常に高く、安定性した収益を生み出しております。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 6ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:10 (所定労働時間:7時間10分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区元赤坂1-7-8 ヒルクレスト373 勤務地最寄駅:丸の内線/赤坂見付駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 補足事項なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 420万円~580万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):300,000円~ <月給> 300,000円~ <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記想定年収には住居手当を含みます。時間外手当は別途支給します。 ※給与詳細は経験、能力等を踏まえ、相談のうえ決定 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 家族手当:会社規定に基づき支給 住宅手当:会社規定に基づき支給 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:勤続3年以上、雇用延長あり(65歳まで) <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 現場でのOJTとなります。 <その他補足> ■財形奨励金制度 ■団体保険 ■確定拠出年金 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇3日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数121日 年末年始休暇、積立休暇制度 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・総務部門での実務のご経験 ■歓迎条件: 総務業務の枠にとらわれず、どの業務においても率先して取り組める方 粘り強くコツコツと仕事をやり遂げることができる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | マイナミホールディングス株式会社 |
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所在地 | 〒107-0051 東京都港区元赤坂1-7-8 ヒルクレスト373 |
事業内容 | ■事業内容: 同社はグループ各社の統括管理を行っている純粋持株会社です。同社を中心とするグループ企業体の、統一的な経営戦略の立案・推進を行っています。さらに、グループ各社の総務、経理の定型的事務処理を一括受託し、グループ全体の事務の合理化、効率化を推進しています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.mainami.co.jp/ |
設立 | 年1947年11月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 33名 |
平均年齢 | 47歳 |
主要取引先 | - |
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