正社員
・女性が働きやすい職場で、産休からの復職率93%
・中途入社が94%
・男女比:男性3割、女性7割
◆「ガス」「電気」「サービス」に関わるお客さまのお困りごとや課題を解決する総合窓口
・コンタクトセンターを運営するための管理業務
・お申し出を承った件名の事務処理業務や料金請求に関する業務
・各種サービスのご提案等を実施する業務
◆新たな顧客管理システムに関するオペレーション
・新システムを活用したお客さま対応業務
(1人の受付者が、電話受付・事務業務・メール対応などお客さまに関わる全てを行います)
・新システムの改善提案業務
・お客さま対応に関わる教育業務
・突発業務の運用改善提案
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【本社】 東京都新宿区 アクセス:各線新宿より徒歩12分、都庁前より徒歩8分、初台より徒歩6分、参宮橋より徒歩10分 【勤務地】 東京都新宿区 アクセス:新宿駅から徒歩12分 横浜市都筑区 アクセス:横浜市営地下鉄 センター南駅から徒歩5分 千葉市美浜区 アクセス:JR 海浜幕張駅から徒歩8分 適性を踏まえて配属先を決定します。 入社日は新宿へ出社していただき、当日に配属先が提示されます。 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 入社時想定年収 340 万円〜432 万円 ★1ヶ月単位変形労働時間制 ≪月~土≫ 普通番 8:45~17:30/遅番 10:15~19:00 ≪日・祝≫ 8:45~17:30 ★月給は、年齢や経験に応じて決定 ★昇給:あり(年1回) ★賞与:あり(~約4か月分 ※初年度はこの通りではない) |
休日・休暇 | シフト制 休日休暇に関する補足事項 ★年間休日:121日 ★月8~10日休(シフト制) ★年末年始休暇:6日 |
応募資格 | ・接客、販売等お客さま対応業務務 ・柔軟性、チャレンジ精神、コミュニケーション力 ・お客さまのあらゆる要望に応えられる幅広い業務スキルの習得意欲欲 ・社会人経験1年以上(派遣社員、契約社員でも可 アルバイトのみの経歴は不可) ・入力程度のPC操作 歓迎/尚可 ・コールセンター経験 ・営業職経験 ・エッセンシャルワーカーとしての勤務経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。